Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

November


もう11月。

月始めに五連休もらって
夢の国いったり
箱根いったり
イベントいったりしたのだけれど

mixiに日記かいて満足したというか気力落ちしました。

最近はmixiかtwitterにだいたい居ます。



イベント縮小に重ねて衣装、ウィッグ整理中です。
ウィッグに関しては正直一回全部棄てたい勢いな量になっております。
今後の予定で使うウィッグはだいたい新調しなきゃなものばかりなので
欲しい方いたら身内、知り合いだったら喜んであげます。捨てるだけだし。


あまり加工してないのだと限られちゃいますが

・金髪(ベリショ、ショート、ボブ、ポニテ(遥4千尋の)、シャギー、ロング、ロングカール)

・耐熱オレンジロングストレート

・耐熱水色ロングストレート

・耐熱グレーショート

・耐熱パープルロングストレート


とか。
何か色々ありすぎてわからん。
キュアとかで私の画像確認していただければと。



あとイベント行く=翌日疲れるとしか認識しか最近なくなってきたので
日にち決まってないものは頭から消えるかもしれませんよー七瀬さん。←名指し。笑


なんか最近冷え気味になってきたので(いつもの波だとは思うけど)
色々温存したいなー
もちろんやりたいのはやる!
寂しがりやだから誘われればきっと喜んでやる!笑
作りたい衣装はほぼ布買ってあるから作ります!!



ちなみに確定だったり未定だったりイベント予定。

11/27…GH

12/11…ジャック

12/18…パシ横?(一応キープ)

12/29…となコス

1/8か15…W


12月、死ぬと思う。
いろんな意味で。笑







以上なりー

追記はただのいつもの戯言ですよ。












































私も大概独占欲強いワガママな構ってちゃんである。

加えてあまのじゃくで何様だ、というね。
あまのじゃくがはしり、一つ趣味が消えそうです。







嫌いな人は嫌いだから話さないし
私のこと嫌いだなーと思う人とは距離をおいてた。
数年前までは。


ここ最近…というか社会人になってからかな。
嫌いな人とも付き合うし
私のこと嫌いだなーと思うような人と表面取り繕って話したりする。

元々猫被るの得意だし、
人とは浅く広く付き合ってきたからそうゆうのは苦じゃないんだけど

なんだか、疲れてきた。


なんかこっちが近づこうとしても結局向こうは興味なかったり、嫌いだったりするわけでしょ。

「いいねー」と言うわりにはそれ以上盛り上がらないあたりが
やっぱりね、って感じになるわ。



正直人付き合い苦手な気がする。
私だけかもしれないけど表面だけで付き合うけど、1人になった時どっと疲れる。




なんかグダグダ書いて結局なんなの?って話ですが


そーゆー態度とられると私の居る意味ないじゃんとイライラして
そうゆう情けない自分に尚更苛つくんだけど
結局自分が可愛いわけで護身にはしるんです。

別に疲れてるわけでも何でもないですが…
いや疲れて…る??


うん、疲れてるんだな。

スポンサーサイト

コメント一覧

No title

マ ジ カ ヨ \(^o^)/
27日に決めましょう!!!!

  • 2010/11/09
  • 4N9 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。