Articles



とりあえず


えなつがカミヂかよ…ッ…!!

…が今日の新人zの感想です(笑)


いやしかししかし。
発表の準備終わらないよー(;_;)


退屈な毎日が急に輝きだした


ラストフレンズってこんな話なのね(´・ω・`)
初めて見たーん(^ω^)
話重ッッッ!!←
つーか歯が浮く台詞連発し杉だおす^^^^




と。
今日は肩脱臼しかけて死にかけてやる気ないから寝るー
来週から死に物狂いだー><

楽しいの楽じゃなくて楽な楽。
計画書みたいなの普通毎日書くんだけど指導担当が「いいよいいよ、面倒じゃん」
と言い放った。
多分「いいよいいよ、面倒じゃん、オレが。」だと思うが(笑)

実際担当も2週目からなのでまぁ…比較的楽。
忙しいけどね。
まぁ職場関係が一番辛い感じ(笑)
とりあえず合コンけしかけるのは良くないと思w
ちょwまてwwと何回心の中で突っ込んだかw

あ。
i川さん(セクヒャラで有名だった人!)から貰ったお菓子未だに食べてない(笑)

うーん気まずい。
あ。僕の彼女はサイボーグーdddみたいなー!!

可愛いな(^ω^)


ネ●゜リーグにYOU1氏出てたー\(^o^)/

天然バクハツしてて可愛かった^ω^
むしろ天然すぎてムハイラッとした^ω^←←
あと激の赤や、轟の緑も出てて朝番組かと思ったw

さて。早くお風呂入って寝よ!!

little by little


えーと。
サイト一時的に一部閉鎖します!
水曜の夜あたりにでも!

なので…もし日記みていただける方が居るのであれば
日記自体にブクマお願いします!
しかし日記もパスかけちゃうので放置がやっぱ良いと思います^ω^
(一応パスはサイトのトップ/db0top.htmlページに記載します。
そこまでして見たい人は居ないだろうって話でw)

さて。強風の影響で学校間に合うんだか間に合わないんだか^ω^

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

