Articles



eins

年末恒例のやつです。


みなさま、今年もお世話になりましたm(__)m

...続きを読む


総決算

07_20091231233827.jpg



いろんなとこからパクリング。





今年一年お世話になりました!

...続きを読む

部屋が片付けられない女の日記


おおお生誕祭DVD発売決定ー!!!><
征服者達やマリオネットがまた聞けるのか!wktk!!
明日はAKBでれじ様とホラオケメインなカラオケー>ω<
久々にカラオケだー楽しむー!!





泉たーそから頂いたバトンですv(・∀・)ノ


<キャラこだわりバトン>

サンホラでいただきました^^
雰囲気とかが良いのは撮り手のお陰ですよね^^



◎あなたがこだわりを持っているキャラ3つを挙げてください。


こだわり・・・
泉ちゃんみたいに「似せる」っていう努力だとすると
イチバンは三次元や2.5次元的なものかなー
あと衣装こだわったのとか^^

ってことで

*安/仁/屋(ノレーキーズ)
*ラムラ(かおすキッチン)
*ライラ(SH)

かしら?
サンホラは歌い手によるコスプレライヴがあるので(←どうなのよ、この表現ww)2.5次元的なものなのよね。
Roman双子や冥府双子は衣装私作ってないのでコダワリ度は低めですね。




<以下はそれぞれお答えください。>

1.どこにこだわってますか?

あんま語れるほどじゃないですが^^;

安/仁/屋>>
とりあえず似せようと顔つくる^^
原作の厳つい感じより市/原/君のちょっと可愛い感じを
顔でつくれたらなーと研究してました。
やりすぎて眉間にしわが暫くついてましたよえぇ^^^
ウイッグセットも毎回変えてました。
なんか毎回納得しなくってね。切ったりセットしなおしたり。
でもね。最終的に見ると1回目のが一番よかった気がします←
既製品のTシャツ+学ランってシンプルな衣装なのでとりあえずほかにこだわるしかないのよねー^^;
ああまたやりたい赤/星もやりたいいい><


ラムラ>>
シンプルだけど意外にあの衣装こだわってるのー
スカート丈とかラインとか!
もうちょっとモコモコのボリューム増やしたいんだけどね;
あとツノ。ツノだけじゃなくこーゆー装備品はいつも何回も着色してます。
少女マンガみたいになるように(少年漫画だけど)パール味を足したり
黄色とクリームの塗り重ねして塗りたくりました^
メイクもあのきらきらーってした感じを目指してます^^
付け睫毛は特濃なかんじで。笑
あとY→O女なのでなるべく若くなるように…←
なんせ実年齢はビーフネスに近いですからね^^;



ライラ>>
ライラは衣装面倒です。作ってる時必死です^^
今度はライヴVerなんで尚更忠実に作らなきゃなんで更に必死です^^
あと髪型も複雑なんですよねー
ツーテールのような違うような・・・
あの辺りをセットするのが大変でした。
個人的な見解ですが、イラストVerはか弱い感じで
ライブVerはツンデレな感じなんですよね。
イラストVerやった時はシャイタンに守ってもらえるような
女の子を目指しました←玉砕だったけどね!残念だったねぇ!!



2.それぞれ何回くらいやりましたか?

安/仁/屋…4回くらい?
ラムラ…2回
ライラ…1回

まぁ…1回着て終了な衣装多すぎですよね私^^^



3.これから予定何回はいってますか?

安は機会ないのかなぁ…
ラムラは9月末に撮影会!
ライラは今度ライヴVerで10月初旬にロケ!


4.納得のいってないところある?

なんか常に納得いってない。
納得することってあるの??って思います。
そのキャラと同一になれることなんて絶対ないから常に納得行くことは無いんだと思う。
妥協、ってのはいつもあるけどw
んで、納得を追及していくと金が飛んでいくのよね^^
コダワリと銀行の残高は反比例します。


5.バトンまわす相手5人と、その人のこだわってると思うキャラをどうぞ!


とりあえずお世話になってるのがブログ(+ミクシ)な方メインでー
そして最近お世話になってる気がする方たち^^

Ankouさん…伊達な筆頭(なんか日記とか読んでも写真見ても愛を感じます^^)
悠月花さん…影時さん(っていうか遙かの全員!あの衣装作れるのがすごい^^)
神宵刹菜さん…ス/イ/ス(ヘタの好き具合から見てもこだわりもってそう!)
鴇堂蓮さん…シャイターン(人外的な装備を作れてすごいです^^)
れーじさん…三成様(キャラへの愛と衣装こだわりを感じます!)

なぜかフルネーム^^^^
お暇でしたらどうぞー!


レンジャーバトン

000_20090710230053.jpg


れーじさんからいただきました!


...続きを読む

僕と写真と、時々バトン。

20090211
20090429

以上の写真あぷしましたー
まりこ氏と行くとお互いのカメラにしかデータが残らないので構図とか設定とか考えてる割に枚数あります。
まりこデータ、いい写真多くて選ぶの大変です^^

WDは広角使って広い場所で撮りたい…!
とりあえずレンズ欲しいわー(T_T)
…まぁそんなこんな言ってますがWDはリベンジあるんで衣装繕わねば!!











まりこ氏の上手い写真撮りっぷりと残念な被写体披露↓


15_20090707002837.jpg


なんとなくだが別人みたいだわww
ってかこれ会場晴海です。
廃墟っぽいのすんげー!





tktが頑張って武器をかっこよく撮ろうとした一枚披露↓

06_20090707002955.jpg


限界\(^o^)/
…この武器をどう撮ったらかっこよくなるか誰か教えて…!

私のテクの無さは兎も角、またイケメンに会えるの楽しみーvうふふvv







追記にバトンですw

...続きを読む

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

