Articles



バトンだってばよ!


刹菜さんからいただきましたー!
早速やってみまーす^^





答えてみようバトン


『』に書かれたセリフに対して答えましょう!


1『あぁ....腹痛ェ....変なもん食わせたなァ!』
→「家庭科1の私がつくったもんなんか食う方が悪りーんだよ!!」
 

2『オイ!おまえ邪魔だ!そこどけよ!!』
→「ここはお前の領地なのか?あ゙?? 


3『なんだよその顔は?』
→「悪かったなー不細工で!」(言われなれてるから良いけど!)


4『あっち行ってろ!』
→「お前が行け\(^O^)/」


5『喉渇いたなァ.....おまえ何か買ってこいよ』
→「分給1000円な。1時間後に帰ってきてやるから60000万ね^^」←


6『ヤベェ!宿題すんの忘れてた....写させてくれ』
→「やってるわけないじゃんwwププーwww」


8『今日はとんでもない1日だった。おまえのせいでな』
→「そりゃ残念だったね!」(棒読み)
  

9『もう、おまえに興味ねェよ』
→「つーか・・・・・・・・お前誰だ?」(どーん!)


10『回したいやつの名前3人書け』
→「アンカーだよ!!」






さて、このバトンからお分かりなこと。
タキトはテケトー&自己中!!
バトンの質問より態度悪い\(^O^)/



如月乃月ハ酔ヒテ唄フ、

今日は送別会っした!
2、3月は別れあり出会いありな季節でちょい寂しい…

んまー相変わらずタキトにとっては食べ放題祭な会でしたがwww
私食べまくるんでビックリされることある^^
あ。でも私より食べる人最近数人発見した^^^



あ!
悠子、翠さん誕生日おめ!!
二人ともバトンありがとです^^

悠子>
某メンバーに決まってるじゃないですかぁー!
いじめられっこ係(しおり参照)でw←

しかしそうだね。私もそろそろ年とっちゃうぜorz


翠つん>
なんかむしろ私の方がきゃわいいデコメ頂いちゃって…
でもアリガトです(*^∀^*)
しかし私のなんの工夫もないデコメがで申し訳なかった…orz






さて。明日はバイト休みーだしヅラセットしなきゃだな!
むしろイベまでにムズレベルで南西北クリアして
激ムズで東倒しておきたいーん^ω^

Re:

説明会初めてキャンセルしてまうた!\(^o^)/
新宿まで行く気力とやる気なくorz
んで。爆睡しまくったv
爆睡→ゲーム→今。
なんてヒッキー生活だww



映像みるためにDS起動久々にしました!

見るついでにすばを難易度(高)でプレイし直してみて。
いやー…改めて東は激ヨワw
あ。因みに前みたいに進化させるの優先にしなかった&1回プレイ済の為5時間くらいで全クリした^ω^
でも最終日の南西北はどーしてもハードだとあと一歩で倒せなくて
結局またノーマルで倒した…(T-T)

つーか画像みるためにやったのに結局全部やり直しまでしたというねww
明日は頑張ってヌイグルミを縫いたいと思います。






…しかしアニネウロ初めて始めから見たんですが
ナ /イ /ト/ メ/ アが主題歌か!!www
マジアニソン定着しとるな彼等^^
そして笹塚サンかこいいな^^^^^
ネウロ好きなんだが漫画だとたまに顔の軸とりズレてるんだよね^^←絵描き目線w
それがアニメだと軸とれてるから激 ・ 違 和 感 ww

あ。カイジも初めてアニメで見たの!
でも途中すぎて全く話分からなかった(´・ω・`)ヌン




さてー。寝よ!!

ばとぅんだったり眠かったり。


今日バイトいったらケーキが存在しなかった件^^
くそっ誰か食べたな\(^o^)/




3/2は3回着替えみたいです^^
衣装も小道具もおわんね^^^^
しかし七瀬が3時まで?なら着替3回もできない気ガス(^ω^;)
ヅラ代トぶー!!雅彦のヅラ&厚底も買わなきゃだしな!(;д;)



ジャンプ買ったんだがワンピ読むのがホント辛いの。
好きなキャラが苦しんでるのが辛い…(T-T)






さてさて。
灰弐スァンから頂きました…ってか名前あったんで貰ってきたバトンヌいきます☆




管理人交流バトン



【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
このサイトは1年くらい?
でもコスサイトだと5、6年くらい
イラサイト入れたら7年くらい
なのに未だにタグ使いきれてない^^


▼名前の由来は?

自分の名前は色々イジリイジリーしながら。
因みに一時期苗字がついた(笑)

サイトの名前は
イタリア語使いたかったから(どーん!!)

▼何人と直メした事ある?
あんま友達いない(´・ω・`)ショボンヌ


▼何人と直電した事ある?
イベの時の連絡の電話入れなかったら
七瀬くらいじゃないか?←寂しい子。


▼何人友達が出来た?
昔はテニスやらうえきやら。
今はワンピ関係やGHな方々^^
かなり少数^^^^
でもワンピ関係でお知りあいになれた方は多い!



★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、七瀬
2、翠てぃ
3、Anちゃん
4、このアチシσ
5、みんな^^
6、みんな^^
7、蜜柑★さん?(すみませ^^;)
8、七瀬、泉さん(特にワンピの時)
9、RYAMAさん
10、私w
11、刹菜さん
12、七瀬で^^
13、えーっと…sachiさんかな?
14、暁弥ちゃん
15、前者はハルすん&北斗つん。つーか皆^^

16、みんな^^
17、Anちゃん?
18、cureでお世話になってる灰弐さん黒之さん
19、リアルに悠子^^
20、悠子な気がする^^
21、


▼最後に管理人様方に一言!
勝手に名前出してすみませんー!(灰弐サンのパクリw)

つか絶対あのメンバの名前が出てしまって毎度申し訳ないorz


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21601



…いや、よろしくねじゃないだろ!強制じゃなくていいじゃまいか!
勝手に名前出したんでスルー可で!と^^;

バ㌧さんバ㌧さん。


変な時間ですが。
泉つんから頂きましたのでやりまー^ω^




「名称不明バトン」 


01: 最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
 喜:すばせかエンディング!!!
 怒:説明会で他社の批判ばっかするところにイラッ!
 哀:春一番に踊らされた…↓↓
 楽:今日は給料日~vv


02: 最近の好きな食べ物
 TIMTAM。オ~ストラ~リアのチョコv
 気づくと食べてるww
 ミ○プラとかにあるのでチョコスキさんは食べてみてーv


03: 最近の好きな音楽又は着信音は?
 着信は
 電話→ジョンリの「Lullaby for you」 
 メル→ワンオクの「エトセトラ」
 

今好きな曲は、クリアしたばっかってこともあり
すばせかのサントラの「サムデイ」。
普通にスガシカオさんとかミスチルとかもスキだし
ロックも好きー^^
着信音から分かるようにジャンル気にしない^^
好きになったものがすき!!


04: 最近の口癖教えて
 「ねむっ」
 「KYじゃねぇ?」←古い?www
 「腰痛い」

05: 最近出掛けた場所は?

 泉サンの答えかを敢えて空気読まず…

 最近出かけた場所は

 晴海^^



06: 好きな色は?
 青・水色・黒・オレンジ
 青か黒基本スキ。異色にオレンジもスキ。
 服も水色と黒が異常に多いww


07: 嫌いな色は?
 ピンクは激しく似合いません^^
 服もピンクはあんまないなー。。
 ウイッグはピンクと金が異常に似合わないこのアチシ^^


08: 携帯の色は何色?
 ホワイト!!
 2年目なので変えたいがお金ない^^
 っていうか充電がもうヤヴァイのですが^ω^;


09: 回してくれた人の心の色は?
 
 ん???えー…むらさき???
 ミステリアスーっていうかクールな青+好きなものに熱心な赤
 混ぜた感じ^^
 (タキトの想像でssssssssssssss。)


10: 次の色に会う人にバトンを回してください。

えーーーーーーーーーーーと。。。

某メンバーさまよろしくです!!←

っていうか皆いつも答えてくれてありがとう!(ノД`)
マジお暇だったらでいいので^^;

 赤:紅君
 桃:祐喜殿
 橙:
 黄緑:
 緑:
 水:蒼藍ちゃん
 紫:(戦闘服な藤色で!)雪代さん
 黒:
 灰:
 白:

突然ですが。
↑の「黒」と「灰」を見ると黒之さんと灰弐さんを
書きたくなってしまうのは私だけですか…?←

すみませんブログにいきなり名前だしてしまい;;(自重すると良い自分ww

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

