Articles



舞浜混雑予報。

01disney.jpg


04disney.jpg



翠ちとネズミーってきた!

ネズミ行くのに雨だったの初めてだったよ!!
途中で晴れてよかった☆
焼けたけどww

アフォなタキトは薄着でバカみた。寒。

そしてさすがGなだけあって混んでたー!
ダンボ60分待ちとかちょwww

パレと買い物に従事してアトラクは幽霊屋敷のみというw
ごめんね。ご老体で…(T-T)
唯一乗った幽霊屋敷で軽くハプニングに巻き込まれるしw

買い物では下着売り場の前で本気で2人で悩んでたし(笑)


明日朝から面接の為、早抜け…ごめん翠ち。



キーブレイド(違)欲しいからまた行きたいー!!
夏あたりに誰か!!行こう!!
夏には…6時間半待ちが解除されていることを祈るwww






私信☆

刹菜サン>
ちょ、割り込みますノ
その雑誌、恋メンすか!?←買った人がココにいますよノシ

手紙はねー皆いい人ですもんね!!
もう皆スキ。一般庶民Aでもいい。ガイチュウに殺られたい、←

いやー…浦サマは好きなんで
逆に自分がやったらキモ杉で凹むんで\(^o^)/
刹菜サンのキャプテンとリュウタ早く生で見たい^ω^









最後に追記で萌えをどうぞv



...続きを読む


 受


攻め受けではないよ。

一次受かったの受。


でも何で受かったのかが分からなすぎる。。
ES、スッカスカで提出したんだけどw
多分二次はオチるな!
だってね。
人事の人;27日でいいですか?
たきと;…ちょっと用事が…(ディズニー行くので)←最低。

あと二次は面接+筆記なのに金融ワード知識皆無!!←

もう華麗にオチてくるー\(^o^)/




りゃまつん。
布買い出し一緒いきますか!!
6月末以降になっちゃうけど…
RYAMAさんの都合にあわせまっせ!!



翠さん。
明日よろーん☆撮影☆☆
30日はちょっと夕方から実習の用事が入ったぁぁぁ;
すまぬ;;




あんちゃん。
スシOG観にいくといいよ!
何なら私もう一回観るよw←




つかGHメンバ麻衣率高いんだがwwww

お前ら、ノってるか。



瀧 斗プロデュースバンド

バンド名 プラチナレイナイト

メンバー toriniku(ボーカル)
tubaki(ギター)
meso(トライアングル)
kaoruこと瀧 斗(ドラム)
anko(口笛)

代表曲 『奇跡のテキサススカイ』
作詞:anko 作曲:toriniku
(96.9万枚/最高10位)
主なファン層 男子高生
ファンの呼び名 フィアンセ
ライブの呼び方 デザートタイム
ジャンル ロック





・・・Thank u!!


たき とに最近してるから「たき と」でやってみたけど
「たきと」でやってみると…




瀧斗プロデュースバンド

バンド名 K・M・L

メンバー tubakiこと瀧斗(ボーカル)
london(足踏み)
ranbo(ベース)
hide(ドラム)
aneki(シンバル)

代表曲 『祈りのジャカルタスノー』
作詞:tubaki 作曲:hide
(47.6万枚/最高11位)
主なファン層 40代男女
ファンの呼び名 コガネムシ
ライブの呼び方 ヘブン
ジャンル R&B


ファンの呼び方が一気に酷くなったwww

つか口笛とか足ふみとかwwwwwww




いつものうそこさんのとこからです。
こっち。




こーゆーのも好きです。


C2ED+C5CD.gif







こんなことしているのは履歴書に煮詰まったからです死亡。


この胸の痛みは


この胸の苦しみが愛しさだったらどんなにいいか
この胸の苦しみが恋ならどんなによかったか





狭心症なんじゃないだろうか。ワシ。
つかチキンハート。
チキンダムハーツ。
チキンハムカツ。



…ごめんオチてくる!






あ。
エキストラ応募してみようかか迷いちゅー。
前にH2の時応募したんだけど行けなくなっちゃって
また応募してみたいなー思ってたら…
今回R00kies募集しとったわー!
わー誰か4/29~5/1あたりどうよ?
ま、まず合格するか分からないがね(笑)


今から帰宅して面接シート書かなきゃー!!
どうしていつも前日にやるの私は(T-T)

No, more.


今日はスシ王子してきまんたw

電劇場は学校の近くに無いんだも(;_;)


堤監督作品大好きで中っちもでてるからドラマ時代からみてて
銀幕版も見たかったから巧く空き時間みつけて劇場へ!

とりあえずアホいです。
池や美女がアホに見えます。(いい意味で)
ナベ厚さんほどアホにはみえませんがw
やっぱ堤監督作品好きですわー!





あああ買い出しに行かなきゃなー
空いてる日が4/30と5/1しかないんだがw
ソレで5/3、6、11(ってあるの?)の準備出来んのか私w

とりあえずTシャツ買わなきゃ…か?
売り切れとか危険杉。

全ては26日の面接次第かなー
…あっ。
でも26日午後バイトだから合否電話来ても受け取れない罠ー!
↑確かこーゆーのって受け取れない時点で落ちるキガス。
つか面接対策してないからな…うん、後悔先に立たせとこう。←
あと面接してく中で金融向いてない気がしてきたし良いかな…と。欝。
なんで新卒って面接しつこくあるのさ。←

こうなると実習終わってからまた就活ですかそうですかww


ま、暗い就活の話は置いてー
買い出し買い出し買い出しー!!
んもぅタキトが2人いればいいのに!←





あ。
私、今月の給料8万くらいいく奇跡なので
入ったらPSP&モンハン買う!買うよ!←私信ww





さて、エヴァ芸人みますか^ω^←だから就活準備はw
使徒に召されたい^^^^^^^

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

