Articles



退屈な毎日が急に輝きだした


ラストフレンズってこんな話なのね(´・ω・`)
初めて見たーん(^ω^)
話重ッッッ!!←
つーか歯が浮く台詞連発し杉だおす^^^^




と。
今日は肩脱臼しかけて死にかけてやる気ないから寝るー
来週から死に物狂いだー><


楽しいの楽じゃなくて楽な楽。
計画書みたいなの普通毎日書くんだけど指導担当が「いいよいいよ、面倒じゃん」
と言い放った。
多分「いいよいいよ、面倒じゃん、オレが。」だと思うが(笑)

実際担当も2週目からなのでまぁ…比較的楽。
忙しいけどね。
まぁ職場関係が一番辛い感じ(笑)
とりあえず合コンけしかけるのは良くないと思w
ちょwまてwwと何回心の中で突っ込んだかw

あ。
i川さん(セクヒャラで有名だった人!)から貰ったお菓子未だに食べてない(笑)

うーん気まずい。
あ。僕の彼女はサイボーグーdddみたいなー!!

可愛いな(^ω^)


ネ●゜リーグにYOU1氏出てたー\(^o^)/

天然バクハツしてて可愛かった^ω^
むしろ天然すぎてムハイラッとした^ω^←←
あと激の赤や、轟の緑も出てて朝番組かと思ったw

さて。早くお風呂入って寝よ!!

Monday is momently day.

今日代休で実習休みですー!

1日行っただけでクタばったんで6月中旬までにどうなるか分からん(笑)




無双やりたーくなってきた!!
2年くらい前に借り物でプレイしたキガス。
PS自体借り物だったんで…
実習終わったら自腹で買おうかなー。
出費!←←←←←






さっき昨日買ったメロン食べようと切ったらなんか腐臭が…
ちょい舐めたら腐な味が…

…訴えようかな。某スーパー(笑)






さて。
今からまた勉強でもしますかな;


誰にも愛されないなら、死にたい


ウサギは寂しいと死んじゃうんだよねー。
…そんな話。


授業の内容から派生して友人とウサギ理論を語ってたんだが。
多分私もウサギと同じで寂しいと
(死にはしないがw)すごい不安になる人。


でも時々ふと一人で電車にのって宛てもなく旅したいとも思う。

でも私どっちかっていったらやっぱウサギで。
もし世界に私しかいなくなったら
「生き残ってやる!」とかは思えないきがす。



まぁ私の話は置いといて。←
(ってかパス解いた1か月後に
こんな酷い日記読まれるの嫌だな^ω^;)

今日の授業の話で考えさせられたので少し記述ー!
クソつまらんので哲学や倫理キライな人は見ない方がえぇよ^ω^










あなたは、

人間は所詮一人…と考えますか?

それとも

人間は支え合って生きてる…って考えますか?


前者は性悪性で後者は性善説といえそう。
でも逆かもしれない。
一人でいることがプラスマイナスで考えたら必ずしもマイナスでないし、
人と関わることで交流が生まれるが、争いも起こる。
腹黒さが含まれてそうなのは明らかに後者の考え。
支えあう、でなく、他人を利用する、に置き換えると分かりやすい。




こんな理論を考えていくと辿りつくことはないんだけど、
人は一人で生きれないし
ずっと沢山の中の一人でいることは窮屈。
様は配分が大切って話。



…こんな話をいつもは寝てるのに
なんだか真面目に聞いてしまう私は欝気味なんだと思うよ。←

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

