Articles



【8/30 冒険の書2】

急遽イベ参加してきました☆
イベ急遽行きたくなったのでなく
急遽語りたくなった、が正しいw
衣装もあるし時事的に熱めなdq5やってきますた^ω^
同行は師匠のせっつん~!
お願いしておにゃのこ着ていただいたv
かわゆかったv
自分は失敗した成人式クソ野郎でした^ω^

さて、クソ野郎は放っておいてレポで☆



*天気に不安しながら会場へ~
*土曜だから快適スカスカ☆
*天気良かったり悪かったりでしたが結構晴れ間多くてよかった☆
*あんこさんに会えたー☆
*テニスでなく復活だった!
*しかし写真撮り忘れたorz
*本日の事件勃発。
*TKT、定期紛失
*バス会社問合せ~
*定期を気にしながらも撮影~
*刹菜つんオナゴかわゆい☆
*オカマバーのママとなった私\(^o^)/
*2人で着替もなかったので早めに上がり~
*定期も発見された~
*営業所まで受取り~
*お兄さんの計らいで帰りのバス無料でした☆
*刹菜つん、定期受取りまでも付き合ってくれてありがとー><
*バスの中でイベント中に続きゲムトークw
*あんなマニアックに深く語れるの神だけだよーv
*8とP4早くやりたくなったー!
*遥か4はゲム買うかもだが…神子はやらんよ^ω^;←金髪あかんからね!

*天気怪しいので帰宅~
*お疲れ様でしたん☆




せつなつんへ☆
今日は超楽しかった!!
撮影がメインじゃないイベントバロスwww\(^0^)/
あんなディープに細かいとこまで語れるのせっつんくらいだ^^笑
むしろ私の記憶が曖昧なとこがあるよwww
8と遥4とP4がんがる^^
再来週もたのしみにしてます♪
おつかれさまでしたー!!

...続きを読む


響きわたる遠雷

先日裏面やってたら衝動的に誰かと熱弁したくなって、
神ゲーマーな刹菜さんに突撃アタックしたらオケいただけたvv

ってコトで明日刹菜つんとデートでくまー♪
元々今週末何もせずまたーり予定だったんですが衝動には勝てません^ω^
折角土曜だしイベに行くんですが多分四六時中語りまくります!!
遥か4買おうか迷ってるからちょい相談したい~
イベの目的は語りと刹菜さんのオナゴみる為v
と、ついでに私の衣装お蔵入りを避けるため^ω^
そして絶対24時間も見ます!!←主張


でも土曜帰ってからと日曜はテレビ横目に衣装がんばる。
カタチだけでも終わらせないと細かいとこいけない;
昨日はお姫さんの髪飾りつくるために羽染めしたのじゃ。
うまく染まらなかったのじゃ(沈
難儀じゃのう…。


つーか溜ってる詰ゲーやりたいんだが
来週から学校なので無理ぽ;
少なくても借り物の遥かは返さねば…
2は終わったから次は3やる…!やれたら。。




明日楽しみ♪
しかし天気は最悪みたいですね~
電車大丈夫かしら(・・;)

明日はるみーな方よろしう☆

独りでも唄える、愛のウタを。


戌のセット探しちゅー。
うちの部屋カオスすぎてどーしよーもないから闇雲に探すしかない。
腐ってたらどうしよう←切実。

とりあえず探します、、

そして夏服作る。


もう私蟹江くんやりたい←しつこいw





久々にCMでこにたん見た!
カワユス!!!!
映画観に行けなかったからDVD借りようかなー。

「死神」ってなんかいいよね!
怖いイメージあるけど逆に人の生死をみ続ける切なさをもってる。
吸血鬼とかもだなー。
人々に畏怖されて孤独でいるしかない感じ。
なんか好き。

誰かオリジナルやるかね。
死神とか吸血鬼。
ハロウィンあるし!←おいw

死神と天使とかー!
吸血鬼と美女とかー!
スタジオ借りて薔薇敷き詰めて撮りてぇぇぇぇ!(・∀・)



…妄想乙。

神は世界を昼と夜に分けた

シーザー38体目でオチたー!
今までで最速記録^ω^
あとはロビン狙いvv


え~
ラナルータこんばんは。
激しく腰痛tktです。

とりま報告。
14日ロザリオ、早上がりで良ければ参加できそうです;
まりこちゃん&せっつんを翻弄させてしまい申し訳ない;
ってコトで準備せな;
スカート作ったりベスト染めたりリボンつくたりラジバンダリ…
そういえばラジバンダリ見掛けなくなったな(・・;)
あ。
ルーズって売ってんの?←最重要。



で。
今日日暮里行ってきた!
人身事故に巻き込まれ予定時間微妙にに狂わされたが…
お姫さんのは1万オーバー覚悟してたんですが
マント→2000円
着物→400円
帯→300円
ですみました☆やたー☆
まぁステッチだか刺繍だか必要だし、
備品やウイッグ諸々考えたら余裕で2万はいきますがw
計25メートル以上&備品何点か買ったけど6000円位で済んでよかった;
今のところの欲しいもんは大体買えたのであとは作るのに専念するZ!

ってか無双プレイしたいのに衣装押してるよー;
猛将プレイしなおしたいのに…
猛将PSP版ないかな…つかPSPも持ってないけど←

プレイしたの前だから細部までわからんかも。。
れーじさん、ゆーこさん、話に乗れなかったらゴメンなさい;
記憶はほんのりあるから大体は出来る筈ですが;





お嬢の衣装ももうチョイで終わる~♪
マヂ誰か着てくれ!!
私が着る為ってか着せるために作ったから私着ないw
着ても1回くらいでオワリさww
今後はお姫さんの衣装を中心に作っていかなきゃな!
間に合わん\(^o^)/


つか自分のblogのアクセス解析見てて「桃組、夏服」ってキーワード見て
あ。作らなきゃ。
って思い出したw
ありがとう。アクセスかけて頂いた誰か様。

…某メンバじゃないよな?笑

!ts just a swe-t memory.


五輪終了しましたね。
次はイギリスかー。
時差が…ッwww





なんかね…
疲れた…
ちょっと私、精神的に疲れがピークなのかも。
人間不信になりそう。←

まぁ、これはいいとして。(あ
ちょっと奥さん!
私すんげー素敵な合わせに混ぜさせて頂けるかもなんですわよ!
しかも好きなキャラで!
しかし美女だらけなとこに私みたいなペンペン草いいのかしら?
多分私緊張で会話できないよww
ちょ、誰か助けて\(^o^)/
…あ。これ夢なんじゃない?うん、きっと夢だわ^ω^笑





今週は日暮里いってくる!
いい加減にお姫さんの布買わなきゃですのよ!!
優柔不断だから一人だとなかなか布決めらんないんだよね;
しかし午後から嫁用事あるから今回は即決購入しなければッ!!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

