Articles



ルルルルルルルル

赤の長いパーティー用な手袋ってどこで売ってますかね…?
今日一日奮闘した結果作れなかったという。
サテンで手袋むずかすぃよ…
だれか見かけたら教えてください。。




そーいえば。
あんこーさんのにっきに薔薇嬢話が以前ありましたが

赤希望←


いや、単に好きなキャラってだけだけどww
とりあえず自分ピンクは有りなんでしょうかね(笑)
実は買わない月も桃組とマと薔薇は
立ち読みできるとこでしてるタッキーでした^^




明日は撮影会!
6時起きできるかしらw
乗り換え迷子になりそう…と判断したので、
悠子ママンにお世話になることになりまんた\(^∀^)/


寝不足だけは避けたいのでベルト通しつけるの諦め…ますorz
今から荷物準備しまするる。
なんか…意外に軽そう…?なヨカン。


イギリスに永住したい。




ねぇねぇ


私、

明後日、

裏葉やれない…










だって皆が絶賛した翠さまのあとに出せないやんかorz
↑みんなのにっきをよんだようだ。





うん。でもがんばる。
すきだからがんばるの。
メイクで顔極限まで加工だね^^


つーかごめんなさい。>七瀬さん、翠さん。

多分スプレー染め→てかり防止したとこが
固まってなかったor溶け出したのかもしれない。。
襟足?のとこそんな感じで染めてたから…
申し訳ない。もう海の底に沈みますね。
だれか簀巻きにしてください。






んで、衣装作りもがんばるの。
12月、新作7つくらいあるって笑える\(^0^)/
ルークも作るよ!ってか裁断までした!キラーン+


ああ…ミシンまたとまったぁぁああああ…っ!






しかしね。
憧れな方からメール頂きまして。
そりゃあもうドキドキハァハァですわ。
なんで美人さんって性格もいいんだろうか…っ!
生まれ変わったら顔も性格も美人になれたらいいのに\(^0^)/

しかも先日はMりこさん経由でネ申イ乍者さんから
返信も頂いたしもう
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…


ねぇねぇきゅあコン今度武将なんだが!
きゅんきゅんぎゅんぎゅんする!!
もっとみっつんレイヤの人参加してくださいハァハァハァハァハァ


あれ、なんか電波走ってるね。
そりゃーしゃあねぇな!!







しかし最近の私の日記とメール、
躁鬱みたいに差がひどくないか?笑
ってかメールどころか携帯最近あんま触ってないよw
時計みるくらいとか携帯の役目果たしてない\(^∀^)/
つーかその携帯行方不明なんだが。
多分家にはある。と思う。
むしろ部屋にあるんだろうけど布地獄すぎてわからん。
私、布に囲まれて寝てるとかうははーw
携帯に連絡して返信ねぇよ(怒)って方、
いたらスミマセン;
行方不明ですすす;
き、緊急でしたら自宅に電話をくださ…←無理だろw









あ。昨日の日記、読み返したら超ウザ暗かったから削除した^^
誰にも見られてない…と思いたいv
み、みてないよ…ね??汗

ショショりんスきー。



同班のTさまのお陰で課題おわりましたv
奇跡の〆切余裕間に合い!!
昨日死にかけてまとめたの送ったらTさまが今日仕上げてくれたあああ!
ありまとうTさまッッ つД`)
しかし昨日の私のメールの文章ひどいね。
私こんな文もらったら嫌だわぁ。
しかも最終的に返信してないというね。
寝てたのよね。最低ね。
埋もれちまえばいいのに^^
埋もれて土塊になっちまえばいいのに^^

でも皆、私より昨日の夜死に物狂いでやってたらしい。
↑皆からのメール受信時間が朝方だったw
〆切2日前提出とかうちの班偉いなw



って事で私は予定より早めに衣装祭りにはいりますv

うん、桃組の衣装、細かな微調整できなそう^^;
とりあえず汚れを洗い落として
ズボンがクリーニングから帰ってきたらベルト通しつくろう。
うん、これだけはやりたいな。




で。
撮影会とJFの衣装作り始めなきゃっっ
布はかったよ!まり坊!
理想的なふわもこは高くて
買えなかったので安いのにしちまった^^;

あ。
布染めも早めにやっておきたいなー
失敗した時困るw

あとそろそろウィッグ注文。


うん、なんかもう日記じゃなくてメモだねこれ^^
しかしノンビリしてたら衣装終わらないだろうね。
今日から頑張る!


目標→

今週…桃組手直し、サクリ布染色
来週…サクリ作業、撮影会準備
再来週…JF準備、サクリ作業
再々来週…運命
ラスト!…サクリ、運命完成!

…かな。

今週お財布キツキツなんだが
来週収入チョコっと入るのー!
先月今月と学校関係でバイト沢山したのでv
お財布にプラス1万。う、潤うっっ^^
したらばSQⅡ買うんだー♪
んでんで夢の国にもいくんだー♪
クリスマスパレみたいっ♪
…えぇ、彼氏なんていませんよvvえぇvv
平日行って友達に会いに行こうかしら(笑)



よし、とりあえずレポこなしながら
来月はちょー遊ぶぜ!!!

ズボりんスきー。


タイトルに意味はない。
あるとすれば課題にズボりんしてるから。
来週から嫌でもミシンにズボりんだな。←


私信!!



翠さま>
そういえばそんな話してたね(笑)
あれだね、場のノリで決めると悲惨なことになってるねw

29の件→
私は大丈夫だけど…そっち大変じゃないかい??
あと21日から翠さま休日出ずっぱだから体調も心配。

31の件→
どうしようか(笑)
七瀬さんとかはどうなのよ。←

つか蜜柑★さんの日記みてペンションとかもいいなーとも思ったvv
したらこの日でなくともって感じかしらねー
あ、でもペンションとかだと高いかorz
いやしかしやりたいんだよ親子!!←主張?





刹菜さま>

ねぇねぇ、

ドラクエオンリ行きたい。←←←

でも日にちが微妙なのー。
うううでもいけなくてもさ、
ココマツやる時後半にドラクエやらない?←これが言いたかったw
ビアンカやってーvv
主人公がめっさやりたいの!!





七瀬さん>
ねぇねぇ、

君、14日レイトンやらない?←

私、
オレンジタートルネック、
なぜか入手済なの。←←


まぁ一人でもルーク出すのであんま気にしなくて良しで^^








しかし課題おわらないね。
裁断してたからかな。
うん。確実にそうだなw

明日お仕事で木曜はレイトンやるので←
今日の夜と水曜夜で踏ん張りーのせねばっ!
金曜までに提出なのに未だに半分ww
まぁメールでだから日付変わるまで出せばいいんだが。。
いやーしかし。
さっさとやれよ!って感じですね^ω^

dust in day'n day

朝イチでニポリいってきたー。
地元漁ってもどこにもないから
ニポリ全部漁る勢いで行きました\(^∀^)/
しかしAKBで行きも帰りも
乗り換えミス大連発v
どうして私間違えたww

布は3時間徘徊して購入。
運命はまぁまぁな感じでして。
ただ安い布なので薄い寒いよ絶対orz
サクリは淡いオレンジ買った。
濃いオレンジだと色汚いのとか
バリバリ硬い生地しかなくて…
しかし買ったのは肌色にちかいオレンジ過ぎるので…
うん。染めるさ。ガンバルヨ。
で、無駄生地つくらない為にも
染めるまえに裁断しておこうと切りました。





…ぎ、ギリギリっ!



あ、焦った^^
しかし私作れるか不安^ω^



そして当初の予定以外の布多数購入。
ホントにやるのか?なものなのに(笑)
あ、でも14日の電あわせの後半の自由タイムはね、

やっぱレイトンやりたいなー
 ↓
折角やるならルーク青年期じゃね?!

と思って生地買った!(笑)
七瀬さんレイトンやってくんねーかなww

しかし作品オチが実はルーク青年はいry…
とかないことを祈るw
明後日発売だよvv
わくわくvvv



で。
帰ってから週末提出の課題追い込み。
もう打ってる文字全部暗号にしかみえないんですがw
もう暗号ですよね。そうですよね。
ってか暗号って打ってるのになんで
安吾ウって変換するんだこのパソコンw
そう、アンディ好きなのか。
そうかそうか。わかるよww





うん、とりあえずね。

ももぐみのいしょうてなおしできないかも。

かだいおわらん。。



とりあえずズボンの受け取り行かなきゃ。
忘れたら下半身露出魔ですわよね。
ああああと弁当箱!
緑だね。緑買わなきゃ。
鞄はルキズの使おう。






最後にくだらん話ですが



今週で今月の給料が飛びます^^



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

月末の撮影会の時点でマイナスになるとか笑うしかねぇよww
ひもじい\(^o^)/

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

