Articles



発売日

0000000000000laylay.jpg

「先生!今日発売日ですって!あ、あった!写真とっちゃおー!」
「ははっ、ルーク、そんなにはしゃいではいけないよ。英国紳士としてはね。」
「…っていうか先生の方がはしゃいでませんか?」


ってことで発売日です。
無意味に小ネタはさみましたが特に意味はありません←




仕事帰ってから速攻やります^^
基本的にレイトンは勢いで1日で本編クリアしたいんだ。。
けど…さすがに学生じゃないので適度にやりこみます。







先生が大好きすぎます・・・!
あのつぶらな瞳がりりしくなった瞬間とかカッコよすぎるんだよねー^^
今回の注目はサスペンダー少年!!!!!!!







ああ…胃がいたい…


鮮やかに散りて尚美しき王君

01_20091123224939.jpg
photo:2009/11/21 studio
model:Ankou


そういえば

THIS IS IT…良いです。
是非観ていただきたい。


ビリー・ジーンとかW&Bとか大学の時凄い聴いてたんだよねー
あれだけカリスマ性のあるアーティストは今後出てくるのかなあ。。。
偉大な人でさえこの世から消えてしまっていくのは
自然の理として当たり前なんだけどやっぱり改めて考えると寂しいわね。
いかりやさんとかまだ生きている感じすらするもの。
それだけ彼らが遺したものはみんなの目に、心に、残る偉大なものだったんだろうなぁ・・





そーいえばボーナスがあんま期待できなさそうなんで
無双はしばし待機・・・かもな。
せめてPS3で出てくれれば即買いだったけど(龍がもやりたいから)…うむむ。
とりあえず甲斐姫かわいいよ、甲斐姫。
買うのが延期になったら再臨いい加減に終わらせるよ。。。
若干放置しすぎた・・・難しいんだよぅ・・・('A`)



まぁーそんなこんなでお金があんまないんですがね。。
貯金はじめようかなーと思います。
友達の話聞いてね、なんとなくですが貯めなきゃ・・・ってね。
特に結婚する人とか貯めなきゃなんだなーと。私には暫く関係ない話ですが。
よーっぽど相手の稼ぎがよくなきゃこのご時勢やっていけないみたいですよ。
結婚して家に入りたいーって言ってた子なのに大変そうです。。

私は30代の自分のために貯めたい。
30過ぎたら海外旅行いっぱいするんだ!!!
ハワイとギリシャとスイスとイタリアとスペインは行きたいんだ!
ナポリを見て死にたい^^
あと願望的にはニューカレドニア方面も。
夢と妄想は拡がるよ^^

でも今は身近に鎌倉いきたい。
一人旅もいいかなぁーと思ったけど詳しい人に案内してもらいたい。
この前横浜住まいの子に横浜案内してもらってそう思った!
私も結構横浜詳しいけどやっぱ地元の子には勝てませんー^^;







あああ妄想拡げる前にとりあえず部屋片付けようか。
足の踏み場がない・・・いや、本当に。


tktの特技:一瞬で部屋を散らかせる
付加魔法>黒い悪魔召喚、リモコン紛失、小爆発
効果>部屋を空けた家族に50のダメージ


【091121 ZONE 】


イベレポっていうか写真貼り付けます~
そしてバトンも!


明日は朝から都内に研修なのよぉぉぉぉーーー



あんこさん・・・
6人の歌姫は・・・多分6女神の歌姫???か??しら?
桃:みきさん、橙:れみこさん、黄:しもつきさん、緑:えんまりさん、水:かおりさん、藍:ゆーきさん
・・・のことかしら?;

全部観てないからわからんので別のもんだったらごめん・・



以下写真とばとんー

...続きを読む

magnet

龍ノがやりたいー
男三人龍ノとかかっこいいっすよな^ω^

只今きらびやかな衣装が作りたい症候群ー
しかしうみねこにひっそりお熱上昇中(・∀・*)←
脳内が海猫祭。やっとSH祭から脱却ww
やりたいキャラがあわせにくいから
最悪1人でやると思う…でも娘欲しい(笑)





日記ってか週記になってるtktダイアリーですこんばんみ。
小言はmi●iと写メ使ってるんでネタ無いと延々と書かないと思いま(笑)
最近牧場経営と宝探しで忙しいんだよねー←






明日の衣装がさっき終わりました!
ボロい(笑)
結局腹筋あきらめて腹がぽむぽむだし
祐一さんの撮影会にギリギリで紛れ込むし
ダーリンにメガネ頼っちまったしもうダメ嫁(+д+)
しかし楽しみvV
APと初デートvV
これで某メンツ皆とデートできたわ(●´v`●)
クエスト完了した気分(笑)







あんこーさんのバトンをキャッチング☆
…しようとしたけどタモくら見て明日に備えて休みます(;´ω`)

【11/08 衝突!】

00_20091109232454.jpg

スタ撮してきましたー!
ハピバ★七瀬さん会も兼ねてな合わせでした~♪
明るさも適度に合っていいスタジオでした!
捜してくれたまりこちゃんありがとうー!

当日は関東某所までえんやこらプチ遠征。
Mで昼食を済ませのりくさんと合流してスタジオへ!
スタジオ代安くってびっくらしました^^;

長いようで短い5時間でしたがいっぱいお写真とれましたー♪


皆様おつかれさまでした!
のりくさん遠方までありがとうございました!



家に帰って気づいたんですがね
当日のtktさんは・・・化粧が薄かった。。
スタジオ暗くてあんま気にしてなかったけど
1人だけメイク薄いわわわいつものじゅんぺになれてないいい(;゚;Д゚;;)
っていうかあの頭のバンダナはナシだと思います。
パーカーはギリギリ認めたとしてもあれはない。。三次元であれつけたら忍者だろうw







以下お写真。
みんな歌ってる感じで撮ろうと頑張った結果・・・視線がNEEEEE!!!

...続きを読む

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

