Articles



突拍子ないですが【訂正版】

イベント行く回数、減らしたいと思います。


いや、現状でも少ないのですが
約束してるもののみ消化専念します。



理由はまぁ大したことないです



●イベントと約束もの●
・10/3
・10/16?
・11/7
・11/27
・W(姉弟。せつなさんと)
・W(始まりの夜。せつなさんと)
・姫パラ(七瀬さんと)
・てれあさあな(まりこさんと)
・ちはや←1人でもやると決めたw
・メルメルのカメコ←


の消化専念で。
あとは気分で参加したりしなかったり…かな。



といってる傍からルキズやりたくなってきたぞー
ルキズ鑑賞中。
映画二回も観てDVDも持ってるのにね。
市原くんかっけぇぇー
もっさん可愛いぃぃー


いつだって切り札は







Wロケってきたぁぁぁぁ!

せっつんオツ!
れじたんダンケシェーン!二人とも朝早くから有難う~!
特にれーじさんは撮影していただいた上に早起きまでしていただき…うっうっ
お礼がアイスとか残念でごめんなさい←

なんか二人と話してると嫌な話すら面白い。笑
いつも下ネタだらけでごめんなさい←
今日はゆっくり休んでくださいねー☆



ああああ幸せ!
10932大好きです!
W大好きです!
OOOも思ったより面白いけど私の平成三巨頭は
「兜」「電」「W」のままです←どーでもいい
いつかカブトやりたいなぁー剣やりたい!


またWやるんだー!
始まりの夜のお話をやりたいってセツナさんに話したのでやってくれると信じてる(笑)
姫もやりますッ!姉弟姉弟(゜∀゜*)
あ、勿論ブラック姫の方ね!アイドル無理!
衣装も実はあるんだー
「それっぽい」ドレスをパーティー用と兼用に買っていたのです(笑)

あ、
アンコウさんもハマると信じてる。


あああデータwktk
変顔だらけなの知ってるけどwktk←







午後からカラオケにもいってきたよ!
蓮さんに久々に会ったです。
…いつぶり???笑
手作りアップルパイ頂いたよーv
美味しかった(*^p^*)



お野菜のこしてスミマセン
gdgdしててスミマセン
声ガラガラでスミマセン
いつか喉の調子戻ったら鳥籠がんばります。




さてさて明日から六連勤なのです;
頑張って乗りきります(`・ω・´)

into the sky


01_20100904231316.jpg


美しい空が好き


澄みきった青空も
嵐の前の恐ろしげな曇天も雪空も雨空も
夕暮れ時の幻想的な空も
星が瞬く夜空も
全部キレイ。



晴れは笑顔、雨は泣き顔って
天気を人間の表情に例えた人や
「顔晴れ」なんて考えた人ってすごいなぁ…確かに。
と思います。









空とか風景だけで人を感動させるような芸術家さんもいるのよね。
すごい。



とりあえず秋の京都はFAなんで
紅葉撮影楽しみっ!!






とりあえず、撮りためた空のお写真ぺたりしていきます。

夏空って、何だかすき。

...続きを読む

September

9月にはいりましたねー

暑い…よ?

秋様はいついらっしゃるのかしら?







父上へ!

シュシュトリアンもポアトリンもカブタックもまかせろ!(何をw

リンレンってかPのレンがみたい!似合うと思います!
バビロンはすごい好きなんだよねー星史朗さんは悠子さんをドラフト指名で!笑
バビロンもだけど探偵団もやりたいのーだ・れ・か!
懐かしい系でいくならさくら大戦とかもいいなぁ。
個人的にはクリーミーまみをいつかやりたい。笑

そして私、Pのライトニングも諦めてない(`・ω・´)キリッ


聖剣ってオクとかじゃなきゃ手にはいらないんですかねー
とりあえずオク漁ってみるわー
作業システム的にはなんとなく解った!
そうゆう系はプレイに時間かかるけど好きだわ!


あ、エウレカやりましょやりましょ!
どーする?いつやる?だれやる?←






10月のスタジオシェアが埋まらないどころか
あわせのメンバーも足りないフラグ\(^q^)/

うわぁぁぁぁぁー
10/3、スタジオ探してる人とかお知り合いにいたら教えてくださいいいい!!

はぁはぁ…

tkt氏がそのへんで倒れてたら介抱してやってください…笑




追記に予定みたいなめも。

...続きを読む

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

