Articles



ウタウタイ


おそくなりましたが10月3日のお写真になります!
SHの歌姫あわせだったのですー!!

美女3人を眺めるのが楽しくて楽しくて…!ハフハフ


お写真は串にあぷしたものと同じですんー
若干そこから色いじってますが大して変わってない罠。




<<<ナマモノ注意!>>>

...続きを読む


予定とかお掃除事とか

年末までの予定貼っておきまーす。
めっちゃオフ含。






10/23…マシュマロ出っ歯天使に会いに行く


11/3…いとこ家族と夢の国

11/5…刹菜さんと箱根あたりに旅行。

11/7…イドストPVあわせ(SH)

11/27…GHあわせ

12/11…カメコもどき

12/14…受け取り

12/22…物販@横浜

12/25…7コン@横浜
(近郊でイベントあったらカメコ参加するかも!)

12/29…7コン@東京
(となカメコ→コン予定)

12/31…行けたらとな




カメコかオフ予定ばっか(笑)

しかし散財覚悟な年末だなw
アルバムはヨコヤンの手腕によっては多種買いますよー!!!
ヨコヤン大好き!!







以下私の私による私のための私衣装整理用なのでスルー推奨。

...続きを読む

2010/10/10 TDC 『CRASH!』(ゲスト様)


aa.jpg




お仕事が珍しくお休みだったので
TDCにAnkouさん七瀬さんのCRASHあわせのカメコにいってきたよー


明日から5勤だから逃走中みたら早くねよーっと!








以下お写真!!

...続きを読む

さようなら、ありがとう。



10年ちょい前。

私が小学3年生か4年生の時にはじめて出会いました。

怖がりな私は
びくびくしながら手を伸ばしたけれど



そこには
沢山の魅力的なものがありました。


もちろんやっぱり怖いのだけれど
それでも大好きなものだったのです。



あなたに出合ええて
私には勿体無いくらい素敵な人たちに巡り逢えました。


ありがとうゴーストハント。




いなだ誌穂先生、長い間お疲れ様でした。
移籍とか色々あった中、無事に「彼」に辿り着いていただけたことに
心から感謝と尊敬を抱いております。



今日と10月17日は昔の写真ひっくりかえしてCureにあぷするぞー!(笑)

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

