Articles



白の幻影



吹雪の中を進め
視界が真っ白にかすんでも
吹雪の中を進め
不思議に思いながらも

吹雪の中を進め
雪面にただ独りであっても
吹雪の中を進め
過去を振り返るな



「愛しい人が待ってるよ」
それは風の囁き
「みんな氷の城に閉じ込められているんだ」
…早ク助ケニ行カナケレバ。



吹雪の中を進め
視界が真っ白にかすんでも
吹雪の中を進め
不思議に思いながらも

吹雪の中を進め
それは厳しく果てない旅路

吹雪の中を進め
たとえ命を落とそうとも


氷の女王の城
誰も其処からは逃れられない
絶望の旋律がこだまする
…冷夜ハ更ケテ往ク。



彼らは白の幻影を見ている
二度と還らぬ愛しい者の幻影を
彼らの旅路は決して終わらない
幻影はただ逃げ行くのみなのだから



氷の女王の城は唯の幻影…
雪原で果てた亡者たちの固執
彼らが其処に残してきたモノは何?
そして物語は白の幻影の中へ…



氷の女王の城
誰も其処からは逃れられない
絶望の戦慄がこだまする
…冷夜ハ更ケテ往ク。



彼らは白の幻影を見ている
二度と還らぬ愛しい者の幻影を
彼らの旅路は決して終わらない
幻影はただ逃げ行くのみなのだから




それは「白の幻影」…











---------------------------------------------------------------------


2012/03/29
白の幻影の意訳をしてみました
意訳の為、正確な訳ではありません。
また本来の意味と異なる可能性が高いです(^p^)


二回出てくる、旋律と戦慄の変換は意図的でする。


さ よ な ら ・・・ ず っ と ・・・



君と 同じ時間を 生きたかった・・・

d0145536_20531353.jpg






2011/12/31 TFT
photo: GUMI sama

Marchen von Friedhof:Reiji
Elisabeth von Wettin:tkt




「君と、ずっと同じ時間を生きたかった」
この言葉はメルヒェン、メルツ、エリーザベト、エリーゼ、そして、テレーゼ全員の言葉だと思っています。



幾度季節をめぐって
神がすべてを赦したとき、
彼らの魂が再び出会う日が訪れるのでしょうか。









DSC_9165.jpg









『物語は――― 続く。』











でも、愛しい人・・・



IMG_3069.jpg

私を 愛してください・・・







2011/11/05
photo deta: GUMI sama
edit:tkt








誰も見ていないであろうこのブログでも
流石にそろそろ写真更新して行こうと
おもい・・・・・ます。

2011/11/05 SH撮影会にての写真です。
実は白い衣装も作って持っていくという暴挙にでました^^

ところで。
いつまで経っても私の旦那(青髭様)が帰ってこないのですが
いつになったら私の旦那様は私の元へいらっしゃるのかしら?笑

サンホラオンリーへようこそ9終幕











20日はサンホラオンリーにいってきました!
サンホラ熱は前より収まってるんでスマホの買い物はそんなしてないよーアクセは買ったが(笑)

写メ全部載せたかったけど携帯からじゃ10枚しか載せられんかった!!





関東一円をはじめ、名古屋、関西、九州、また各地より来場された皆様

サークル参加、一般参加、コス参加の皆様

ならびに企画運営の皆様

お疲れさまでしたー!!




個人的には大好きな西の野ばら姫と南の野ばら姫の
野ばらコスをはじめて生で見れて幸せだった!!


私と言えば名古屋人や関西人に勘違いされてることが判明し
本場関西人に「前世は関西人」と言われるくらい
なんだか関東人のイメージないらしいです。
私がビックリしたわ(笑)





来年も、ミンナに、集えた奇跡を分かちあえたらいいなぁ。


と。
たまにはブログもつかうよ(・ω・´)

3がつ7にち。

14_20120306235645.jpg


2月ブログ書いてなかったwwwww

放置プレイいえええええええい!^q^←




2月の最後に雪ポトレ撮影してきました~
美女(黒織さん)撮るの楽しかったけど思ったより雪が降り注いでwwww
カメラがびしょ濡れヒィィィンだったwなめてたw^q^
今後の雪撮の勉強になったよー
【重要】ビニールシート・タオル(多めに!)・リュック装備

黒織さんは前日雪予報みて急にお誘いかけたのに協力してくれた女神です!
ありがとうありがとう。
めっちゃ楽しそうに雪投げてたよね!!w




とか書いてる間に誕生日迎えちゃった^q^

はっぴーばーすでー とぅーみー♪


今年もこんなんですがヨロシクオネガイシマス。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

