Articles



新世界



JIMANGさんの新世界にいってきたよ~
ギロッポンBeeHive!!


じまさんがリーゼントで登場してかっこいいーと叫んだもつかの間三曲目くらいで髪の毛へたってた(^-^)/
じまんぐしょっととかハイハイ聞けてテンションハーイー!
Mr.ポーのくだりはなんだったんだろういい間違え??

しかし眠気と戦ってたので時折意識が夢の世界にいってました…すみません(笑)

ゲストは吉田有希ちゃん!
セラムンのMoon Revenge(有希ちゃんが小さいときはじめてオーディションで歌った曲なんだと!)ラズベリードリーム、セクシーかつ可愛いかったv
セクシーな曲も二曲やって、大人っぽくなったなーと(δωδ*)





live前は関西から遥やって々きた唄ちゃんと、
せっーん、れじたん、なつめさん、のそちさんとカラオケったー
やべぇサンホラ離れしすぎてサンホラわからんwってなった(^-^)/


会場では雪ちゃん、だるまさんに会えまして!


いやーたのしかったー♪
明日仕事いきたくない(^з^)-☆











水曜日はボリショイサーカス観に行きます(*^▽^*)

同行者見つかってよかった~!
むうさん宜しくお願いいたします♪


私が好きになった人は、おおかみおとこでした。

新規キャンバスookami



おおかみこどもの


見てきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙




追記はネタばれを含めた感想なので閲覧はご注意ください。





ここから先、クレームはお受けいたしません。

...続きを読む

サマーウォーズ

00_20120721021048.jpg



2012/07/14
SUMMER WARS

Natsuki* Yukiusagi
Kenji* tkt

...続きを読む

ほのせん61行って来たよー。

炎の聖戦61参加してきましたー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ずっと気になってたのですが一人で参加する勇気がなく周りにエムブレマーもいずで…
そんな時に前葉体都さんが参加されると聞いて数ヵ月前からソワソワして
数日前に行きます宣言したとゆう(笑)
覚醒発売も大きな要因でしたねー。


一般参加&一時的にスペースのお留守番だったんですが
後々すごい事になるのをあのときの僕はまだ知らない。





当日は真っ先に浜松町駅から迷子になった私は
とりあえずカートもったお兄さんお姉さんに着いていきましたテクテク


どこでどーしたら分からんまま都先生が来るまで待機。美女を全裸待機。


浜松から一ヶ月ぶりに浜松町で(ややこしい)都先生と再会ーヒィィ美女!!
地味に人見知りな僕は終始美女と目が合わせられませんでした(^o^Ξ^o^)



スペースで軽く準備した後コススペースへお着替え~

IMG07082_20120714005447.jpg


IMG07081.jpg


スペースに戻ってなんだかんだしてたら11時開始の拍手がパチパチ。
わー・・・とやっていたら
イーリス18・・・もとい前葉体さんに列が!!

・・・都先生、まだ眉毛かいてません!!!!!!!^q^

とりあえずパニックになりながら中途半端な格好のまま急遽売り子にまわった僕ですが
「これ、絶対おっさんの俺なんかより美女の都オリヴィエたんから受け取りたいよなぁ・・・皆。。。」
と思っていました。あれ、意外に冷静。
途中で100円が足りなくなって、もーお客さんに小銭を要請する状態でした。
あの時細かいお金で払ってくれた女性の方と男性の方、ありがとうございました・・・!

開始40分くらいでギャグ本が捌けちゃって!!
もう1冊もお昼には終わってしまいましたー。
さ、さすが都せんせい・・・初参加なのに・・・!

ひっそり3冊おいてあったSH本もさらっと捌けちゃったしね。。
SHファンってあちこちにいるなぁ。。


落ち着いてからサークル回ったけど結構売り切れしちゃってて。
それでも私はギャグ本を漁りまくったわけです。
チキちゃんコスだったのですがサークルさんや参加者の方に
「チキちゃんだー」「チキちゃんがウード本みてるー」
といわれて「す、すみません・・・^q^」ってずっと言ってました。笑


午後からはコススペース行って都オリヴィエをたくさん撮ろう!
とおもったら都オリヴィエちゃん大人気で!!
知ってる!都オリヴィエちゃん可愛いハァハァ都せんせーかわいいハァハry
tktおじさんは囲みカメコのようにひっそり撮影していましたよ・・・フフフ
覚醒レイヤーさんが多かったんですが聖戦とか昔の作品のレイヤーさんもいらっしゃって!
双子撮り損ねたのはしょぼーーんだったなぁ・・・・あとワユちゃん。。。

あと、こうゆうイベントでコスって嫌がられるかなーという感じだったんですが
結構構っていただけてほっとしましたー
いや、中には嫌だった人もいるとおもいますが。。。


用事があったので14時過ぎには抜けましたが充実した1日でした~!
(着替えから帰るときに同時開催のヴァンガオンリーのバトル会場に迷い込んで1人でウィッシュしていたなんてそんなそんな)

また是非参加したいな~(๑→‿ฺ←๑)

次は9月と11月かー。
って11月リンホラコンサートの日と被ってんのねwww


今回の前葉体さんの新作はとらあなで通販開始してまーす。勝手に宣伝。
「ナナイロイーリス」
「色の無い花」

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

