Articles

スポンサーサイト


明日はプレゼンか…知らねぇな。

カテゴリに「予定・メモ」つくるってちょおまwww

今後の予定~☆
なんとなくでも明確絶対やるってな風になってるのだけ。

~10月~
28日(日)…ワンピース。
若葉ナミさん主催♪
アラバビビで参加っ。ナミすゎんに脳殺されてくる!ゞ

31日(水)…鼠の巣。
私服。翠さんとハルさん七瀬と♪
ゴーストメンバの半分と♪(笑)
ラス日に激しく参加してきまつ!
ジョーレンに負けねぇ(`・ω・´)

暇日…21日、27日

~11月~
23日(金)…ワンピース。
9月の神様たちとセカンドあわせ♪
多分ビビで参加。

月末…なんか参加するやも。

暇日…3、4日と基本、18~26日あたり暇。

~12月~

未定…ワンピース。
スリラーバーク。
翠さんシンドリーちゃんと♪
蜜柑★さんホグ様と♪

22日(土)(多分)…ジャンフェス。
私服で。買い物したいだけーぃ♪

暇日…20日くらいから確か冬休み(アバウト)

どうしようかってくらいワンピース(笑)
ワンピオンリーレイヤのつもりは特にないんだが…w

バイトのシフトを10月末に入れなきゃだから企業説明会の日程とかも調べなきゃなー…

暇といいつつ、途中で絶対課題に追われてるんだろうなぁ。。
平日で課題はやるしかない!
土日は買い物とかイベとかしたい!
イベは今年中しかできないしっ!

<自分用なメモ>
・スリラーバークナミ
・ペローナ
・ローラ
・アラバマント
・仁義ない
・死帳→高田?マジか?ww
・ ハイスコア…えみかorさよ
やりたい

正直今年中に全部やれないキガスw
ミシンブッ壊れて全然衣装つくれないし↓↓
でも来年はムリポだからな…頑張るしかない(`・ω・´)

あー…就活めんどーす。。
もうアチシ、永久就職したいよ…ダレかもらってv(笑)←誰もいねぇよw

蜜柑★さん>
アブ様なかなか居なさ毛ですよね~
モリア誰かいないかなーww
しかし全員集まったらなんか怪しいV系な集まりになりそー気がっ!(笑)

あ、私も日経ナビ会いくかもですっ!ノシ

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

