Articles

スポンサーサイト


ミシン動かない。


布買ったー\(^o^)/
24日のアイシは若菜ちゃんやろうかと思う。
青チェック布買ってきた!
ウイッグ…
茶色ショート
ワインレッドのシャギー
黒バンス買わなきゃっ!!
え…一気にウイッグだけで一万とかないわーw

バンスは下手したらフツーに店で買った方が安いかな?と思ったり。



つーかミシンとまった。
お。今日調子よくね?とか思ってたらとまった…
土曜ムリかもしれません。
亀子でいきます。。
ビビ誕だし一人で水色星人亀子になろうかなw










はい。毎度お馴染み交換日記とかしちゃいますb


幽霊討伐隊な皆様>
3月は今のとこいつでも大丈夫~!
ですが…!就活生のため面接が入り混じると思われますのでタキトは仮参加って感じでいれていただけたら嬉しいなー…
なー…
最悪戌なら欠席者枠でも…!←



あんちゃん>
すばせかすばせか!やるといいYO!
そしてネクとかヨシュアやっちゃうといいvv←



刹菜すゎん>
ではかなり先になりますが夏?あたり?目指してでどーでしょうか?
その頃には私的にも就活終わらせたいんでw(ただの願望w)
私のラグはただの手配書サンジになりやすよーうひゃひゃひゃーヽ(゚ ∀、 ゚)ノ

レイトンもすばせかもやっちゃうといいですよー!!
そしてハマっちゃうといいですYO!←

電/OはマジDVD買ってしまいたい…!




泉っぁん>
テストおつです!!
しかしレイトン…GJ!!
最後のナゾには感動するよ!とだけ宣言しとくーv
ゼルダは放置で~また気が向いたら…w
あ!そうか!借りる手があった!私も逆裁4借りようかしら…!!

アイシはいいキャラ多すぐるーw
お二人のキャラ楽しみにしてまっすv
メグは個人的にかなり見たい(^ω^)
私も多分土曜はちょこちょこ空いてるんで是非w

ABCー!ハマったら激しく金欠になる予感!
泉さんコスするなら泉yasuファンになるw←
つか私の友達紹介したいw何か私の友達ABC好き含めV系な子いっぱいいるw




フォスフォスフォス!!
レイトン布教中ww
みんなDSにハマってしまえww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

