Articles

スポンサーサイト


記憶喪失

あああああ…!
あああ…もう追記で叫ぶよ…!






しかしね、最近さ…
記憶喪失気味なんです…。


つい2、3日前…下手したら数分前に使ってたモノが気付いたらなくなってる。
私はドコに置いてきたんだろうか…?

名刺入れ
ロザリオ4巻
TOEICの控え
コンコルド
テレビリモコン

…を指名手配中。
いや、結構重要なんじゃん!?ってモノがないんですがw
多分、私の部屋か客間にあるはずだが両者とも私の荷物のせいで現在ブラックホールになってる…!





明日テストだし、ちょっと製図描いて寝よー!



ミシン動かない件については七瀬さまに託すことになりました。
裁断した後は七瀬に縫いを頼むことになりますた。
マジに申し訳ございません…

それでも間に合う気がしないw



誰か私に裁縫スキルと私と相性いいミシンをください…!
このままじゃ24日のもキケンとかいうカオス(^ω^)






以下。叫び。
もといジャンプ感想。
ウザイのでスルってください。



※ネタばれ有り感想です。


















エースが…エースが…!?
信じられない。そんな展開なの…?


黒髭は地位についたってことでしょ?
何が目的なの?
彼とルフィたちのDはどんな繋がりがあるってわけ?


ホントにエース…
死んでなくてよかったってハナシじゃない…
かなりショック…。



そしてカレは仲間になるんでしょうか…?
気になるよね。ヨホホ。








そして…
バクーーーーー!!!


D灰は話わかんないけど←
バクとリナリ見るために読んでるのに←


バクの姿が痛すぎる。
ちゃんと読めない…。



ゾロ、エースにつづいてバク…。
私の好きなキャラが傷付いてる…。
私も凹む…。




おもしろかったことも有るけど今週号はショックが大きすぎたよ。。







スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

