Articles



easy come, easy go!


悪銭身につかず

って意味らしい。
easy come easy go。
ずっと「金は天下のまわりもの」だと思ってたw
THE☆勘違い!


しかし悪銭でもないのに身につかないタキトです。
もう浪費家すぎると思w


所持金6円なのに次の給料日までにイベ3つとかーww
ずっと月イチでイベしてた人が最近沢山行ってるからかとw
3月~夏は行けるか分からないから行けるうちに行くんだーいっ!ノシ


つか。
土曜の衣装おわんねw
ってか布がないという罠ww
でもヅラは届いたんであと衣装だけだ!
…けど…その衣装が終わらないorz

最悪カメコで参加します…。>ハルさん、七瀬
いや、マジで。
…ってかマジ何で私参加することになってたんだ七瀬ぇぇ!!←やつあたり




~GHな交換日記たいむ☆~
あんちゃん>
16日で良いと思われーノ
遅刻の場合、美しく皆で戌をスルーして頂きたいw
ってか就活あんましてないですがw

DSは本体が高いしねー(^^;)
機会あったら!是非!むしろ貸し出ししたい!←
でも絶対に南師かっこいいよ…!やるべきだよ…!
カリヤも素敵だよ…!
ネクも似合いそうだってばよー!少年dd
でも死神カッコイイんだよね!虎西やりたい。←





七瀬>
ズボンありがとう!

あ。Rちゃんに
誉めてもなんもやらんぜ+
と伝えるべきだよ(^ω^;)






とりあえず衣装おわってないので今からまたガンバル!
今1時半…
寝るの3時になりそうな予感…!


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

