Articles



【2/2秋葉原 桃組+戦記あわせ】

1週間前に突然決まった桃組ー!
いや!私、覚醒具どころか衣装ないが!!
…からはじまった26日の夜。

お面が探せなくハルさんの助言(誘導?)により想定外に桃やってきました…!

しかも制服3日で作って寮Tをやるとか前日に決まるというもうメンバならではな合わせw

でも楽しかったですーv


しかし自分は桃似合わなかったなー;
もう戌のエビフライの事しか考えてないw
…あ!あんちゃん!
祐喜サマの髪型は当日全部セットは厳しいことが分かりました!
前日に有る程度セット推奨ですYO☆




しかし3月楽しみすぎるーw
絶対エビフライしてもらうんだっvv







以下箇条書きレポー!


◆秋葉原でハルさんと合流
◆初会場。WAO!ち☆い☆さ☆い…!
◆着替ー
◆咲羽が一番着替早かったw
◆よって咲羽Tシャツ文字入れ係
◆途中でタキトも文字かき参加。
◆完成☆

◆撮影へ!
◆混んでて場所ないYo!
◆和風な場所げっちゅ!
◆ピン撮りー!
◆移動して2ショ。
◆早めに寮Tにお着替ー

◆着替ー
◆WAO!めっちゃラフ!
◆動きやすいー♪
◆寮っぽい壁げっちゅして撮影
◆ほぼネタw
◆寮Tを分かってくださる方に遭遇!
◆まさかわかってくださる方がいるなんてー!

◆早めに着替えてアフタへ。
◆ジョナる。
◆ヨドバる。
◆きらレボ体験したv
◆いい大人が3人がかりでプレイw
◆ハルさんとは駅でお別れ~
◆お疲れ様っしたー!



実は来週もこの3人で合わせという…ね☆(笑)





以下写真ですー!









―桃組プラス戦記―








01yuuki.jpg

祐喜@管理人









01yuki.jpg


雪代@鞠月ハルさん











01sawa.jpg

咲羽@七瀬罧玖






































こちら自重気味な寮T。←w
サムネイルですので勇気のある方はレッツ☆クリック!!


02yuuki.jpg02yuki.jpg02sawa.jpg


かっこつけてる猿がワロスwwwwwwwww


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

