Articles

スポンサーサイト


snowly...

さみぃー!!!!!
いつも雪が全然積もらないウチの市も積もってた!
そしてアチシはそんな中バイト行ったw


来週の12日~20日が見事に就活になったぁぁぁぁ!!!
まさかの集中攻撃ぃぃぃ!!ひぃー!
(あ。でも10日はイベv)
1つ面接であとは説明会ー。
ES4つ書かなきゃなんで10日の衣装間に合うかわかんねw(^ω^)
んー…まぁ…どうにかなるだろwww








☆交換日記TIME☆

あんちゃん>
うん!DS買う機会ができたらで!是非是非(^ω^)


悠子>
画伯のイラストは世に広めるべきなんだよ!!
そしてO泉がオヂサンぽいだけでレイトンは紳士だぁぁぁぁ!!


ハルさん>
ドリーミングバニー可愛かったですねー!!
シップスとも合わせしたいですw
やー…しかし。やるならいつごろやりますかね…ホント。。
カルガモ隊とかも…ね。←



泉さん>
レイトンおつでぃす!
ストーリー以外にもカメラ組み立てんのとかハムとかもオモロイよねv
サンジに負けじとハムにビビとか名前つけたしw
逆裁4借りたぁぁ!しかしなかなか手がつけられないいい…ゼルダもほんとやりたいんですけどねー時間がっ…(;_;)

マネあわせやりたいんで!つか企画したいので是非!ノシ
泉ちゃんメグで北斗ちゃん(忙しそうですが大丈夫ですかね…;)ジュリとか似合うかとw(←さりげにw)

ABCスキな子は一般な人だわー。。別のV好きな子でディスパとか好きな子は三次元コスしてるみたいだが(^^;)
しかし意外に周りにそーゆー子いると思われ(^ω^)
しかしコスはしていただきたい!!


刹菜さん>
あー…でもラグなら顔結構隠れて良いよな…
うん。ラグやりたいですv←ソコかw
刹菜さんディンゴのニッチとかやってくださいよーvデコピカvv
楽しみですー(^ω^)

DSソフトは結構面白いの多いですよー☆是非是非v
そして電DVD買おうとしたら所持金3000円という…3000円ちかく足らねぇ…orz


蜜柑★さん>
今週のジャンプは泣けましたよね…!
一日中、バクがーゾロがーエースがー言ってましたよ私(^^;)





あー…!
部屋が北極化してて寒いからベットにひきこもろっと!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

