Articles

スポンサーサイト


暇日。


きら☆レボの新キャラが

男女双子で名前がリン・レン

…な、件について。
…偶然…!?狙った…!?
と先ず思ったOTKなタキトw






サイトに9/30のワンピupしました!
暇だとDSかパソやっちゃう(いや就活しろよw)
DS貸し出し中の為パソにひきこもりw
ちょこまか人数少ない順に編集ちゅ。
次あげられそうなのは10/27と1/19と2/2かなーと。
3人とかだと選別以外は楽々~♪
そして11/23のは終わる自信ない…10人てww



話変わって。
勝/運の新曲L/I/P/SのPVカッコイイと思う!
なんかエロス!!
そしてアチシの好みなN丸君だけがエロスオーラ出せてないのが逆にイイ!!(・∀・)d←
自分、結構あっさり顔が好きなようです。





さて。
バイト暫く行かないで服つくりと同時進行にES書きますー
あと、きら☆レボのやつ第2弾無いか探しに行きたいな。
今日ちっちゃい子に混ざって第5弾やったよw



あ。翠さん!
悪魔の箱げっちゅ&プレイおつ!
ラストの問題いいよねーvv
そして…翠さんにカティアやってほしい…。←

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

英国紳士希望(笑

カティアもソフィアも良いが、英国紳士がやりたいです(笑)
ラストの問題良かったv
しかしペン以外でもちゃんと反応するなんて知らなかったよ…!!(遅)
みんなの写真アプ超楽しみにしてまっす!!

  • 2008/02/05
  • すい ◆ SFo5/nok
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
うはw

あのー。。翠すゎん10日ってお仕事…?
やりませぬか紳士ー!!(急な/笑)
帽子とインナーくらいはどーにか入手するんでw

いや、しかし翠さん教授あんま想像できないな…すんごい見たいけど(笑)

  • 2008/02/05
  • たきーと ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

まじですか!!笑
10日暇だけど、間に合うのかが・・・笑
というか、とても背の低い教授になりますよ?
(厚底、白しかないから)
でも行きたいなぁ(´∀`*)笑

  • 2008/02/05
  • 翠 ◆ SFo5/nok
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

