Articles

スポンサーサイト


歓びのウタ。

とりまいず
翠さんマンセー\(゜∀゜)/ーー!!


翠さんがレイトンやってくれるってーvv
やっと主人公のいないカオスから抜け出せたYO…!!w
しかし5日前に誘うとかどーなの私の常識のなさww
そしてOKだしてくれる翠さんの広い心って素晴らしすぎじゃー!!

ということで

2月10日はTFTで、レイトン第2弾作あわせ
・レイトン
・ルーク
・アロマ
・アンソニー

という意外に豪華なあわせとなりそうですv
(あれ?なんか今年ずっとGHメンバとあわせだw←)

当日、TFT参加の方よろしくお願いいたしますvv




今更だけど翠さんのレイトンって想像できないなぁ。。

いや…
ウソップの前例があるからなぁ…うーん。。←



そんなアチシは明日ブローチ作る!!
ルークなんかブローチついてた!!
っていうのをさっき気づいて明日お買い物して材料探さなきゃー><







以下就活話。ただのストレス捌け口のために書くんで
スルー推奨ですよw
























てーか。
今更だけどエントリーもうちょっとしなきゃだわー。。
説明会5社くらいしか予定入れてないとかフザけてる^ω^

でもホント行きたい会社って2社しかなくって。。
ホントに行きたくないのにエントリーして面接うけて
面接の時ウソつくって私が出来るのかなーって。

いや、しなきゃだよね。
本命オチたらだめじゃんね。


ってことで今から陸ナビに上陸してくる!!

もうエントリー締め切ってるのが大半だろうけど頑張って探すぜ!!^ω^;



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

