Articles

スポンサーサイト


ハラリホロリ。

泣けるでーと言わんばかりな。

悪魔の箱またエンディングやってさ。
3回目なのに泣いたよ。
とりあえず、涙腺弱くなったなー…

明日も会場でプレイして泣くかもしんないww



そして今日じゃんぷ買ったー!
数コマしかでてこないバクちゃんがかなり愛しい…!
コスしたくなってくるでまいかww
正直Dぐれはムズすぎて話分かりませんがw
しかしバク…はやくまた元気でちょっとアホっぽい彼なって戻ってきて…!

あとデスノのニアスピンな話が今週号載ってたなー
読みきりなのでアッサリ目でしたがw
映画みたいなー(*^ω^*)



さて!明日の準備するよーう!
っていうか今日中に2/2の桃組写真が早々とUPできそうw
あさって締め切りのES書けって話だがwwwww







☆交換日記だTIME☆

泉すん>
カメラ組み立て完成図、記念に写メったから解答私持ってるー!
追記にその画像張り付けるんで良かったらー(*^^*)

マネ!マヂやりたいっ!
先になっちゃうけど夏とかにやるなら企画できるとおも!
多分夏には私も余裕出来てるハズなんで;

ABCコスみたいいぃぃ!!期待してまっすv
普通の子と見せかけて隠れバンギャ多いけどねww
ってか友達もチケとれたんかな…めっさ騒いでたが;




刹菜さん>
はい…是非!腹黒ラグでよかったら…v(嫌だろ
刹菜さん女の子きっと似合いますよーvvでこぴかーv
でもタキトはコナーも好きなんですよねーvvんもうどちらでもvv
しかし今月号のコナーは可愛かったですなーvv

DSは是非是非~♪
DQもFFも移殖ソフトでてますしね!
FFとか3Dで奇麗ですよー!!DQも奇麗ですがv
電のDSソフトとかでないかなぁ…(何のww




あんちゃん>
ありがとう…!
先ず、あんな愚痴な追記読んでくれたことに。←
そして色々お言葉頂いたことに…!

頑張りますっ!「趣味はコッ…」って言わないようにしなきゃだねー(^∀^;)
金融と販売メインで就活ちゅーなんだが販売はもう来週頭から面接スタートとかw泣けるww

すばせか+DSのセットか!ボディがストリート系でカッコよいよねーv
しかし…すばせかのお陰でイナカ者は渋谷にちょっと詳しくなりました(笑)
渋谷…有利原宿不利(連鎖反応。)



七瀬>
翠さんに誘発剤は撒いたけど、レイトンやるって言ってくれたのは翠さんじゃー!
人聞き悪いこというなー!
あ。きらりんが売ってるヤツはアイライでなくミルフィーのヤツでは?















カメラ完成図。

P1020041 (2)





スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

