Articles



しゃ…っ

しゃーく!!

いや違う!

写真、あっぷしたどー!!

9/2ネ申あわせのです…!
600枚近くあったのを減らす→それでも100枚→編集→加工→アップロード→タグ打ち→完成

…実に長かった…!
でも早くアゲてみんなに自慢したくて(ぉぃ)がんがったアチシ!(`・ω・´)
正直、頑張った割にはセンスなくてチーンですがorz

ご報告って口実で皆様のサイト行こ~っと♪(ぉぃ)

悠子>
なんか返信きてたw
じゃ悠子もX参戦でvv
そして悠子お色気担当好きだから(勝手な判断w)グランマニエ氏でいいかとwwドラマ版、多分田口くんだよね?ウケるわー(笑)
リンクさんきゅすです!

あんちゃん>
リンクはらせていただきました!あざっす!
Xやろうね~v
す ば る き ゅ ん vvv
あぁぁぁぁせいしろーさぁぁぁん!!星昴がぁぁぁぁ!(やめれ)


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

