Articles

スポンサーサイト


【2/10 レイトン教授あわせ in TFT】

大好きなゲームの念願あわせしてきました!

5日前に誘ったのに完璧な先生をやってくださった翠さん、
難しいアロマやってくださったハルさん、
アンソニー見ただけでやりたいと言いはじめた七瀬さん、
そんな素敵な皆のお陰で念願叶いました…!
ありがとうございましたッ!

是非またやりましょううう!!
ジャックとか洋館撮影会とか希望!
森とかでもいいかとw(薄暗い森限定w)



明日から微妙に忙しくなるんですが頑張ります!
大丈夫、アチシ頑張れる!



あ。刹菜さーん!
ハルさんが手紙蜂やってくれるかもですよーvv
ラグかニッチあたりでw
そしたら
ラグ…ハルすん
ニッチ…刹菜さん
コナ…アチシ
で良いかとwwwwww





軽くレポります☆

◆10時に入場。混んでる…!
◆蜜柑★さんご一行発見!
◆らんま写真撮り損ねたー!
◆途中ハルさん合流~
◆うひゃひゃひゃ!
◆意外にレイトン認知度があったw
◆さきょちゃんからチョコ頂いた!
◆ありがとうございました!ンマーでしたvv
◆ピンは英国紳士→助手→吸血鬼もどき→お嬢な順で。
◆2ショとかもチラホラリ。
◆蜜柑★さんに集合とっていただいたり荷物見てていただいたり…本当にありがとうございました!><
◆しかし…らんま…(しつこい)
◆七瀬さんが途中抜け
◆オツっしたー!!
◆そのあと不思議な町なメンバで会場徘徊w
◆お目当ての人、探しきれず…!
◆早めにあがって
◆更衣室で北斗すあんに会う。
◆どうして会場で気付けなかったの私!!(;_;)
◆ハルさんと会場出てお別れ…

◆したんですが

◆翠サンとお茶しにはいったカフェに偶然にもハルさんがw
◆これは運命の悪戯かww
◆軽く食べて食べて。
◆お疲れ様でしたー♪









以下お写真~!


























<<Dr. Layton and Evil Box.>>
           ―2008/02/10 in TFT―



0www.jpg



















◆エルシャール・レイトン◆
01lay.jpg

◇椿 翠さま◇
なによりも突然あわせに参加していただき有難う御座います!!
かわいい翠さんが先生やるとむっさイケ様なの!!vv
でも意外に写真なかった;;
そして翠さんの主人公がレアな気がする今日この頃w









◆ルーク◆
01lu.jpg

◇管理人◇
先生、僕のルークは吐き気がしますよね。










◆アロマ◆
01al.jpg

◇鞠月ハルさま◇
むはーvきゃわゆーいvvうひゃひゃひゃひゃww←
本人は勿論衣装とかマジ完璧なんっすよ!!
徹夜とか…なんか申し訳なかったです…;;;
あ。たにs…いや、前髪とか本当にお疲れ様でしたー><








◆アンソニー◆ 
01an.jpg

◇七瀬罧玖◇
なんか魔王系wあえて言うなら悠子のぼーさん(5巻)が
エリアボスキャラで七瀬が裏ボスな感じw
ウイッグセット、マント製作おつかれさまでした!!

スポンサーサイト

コメント一覧

ちょ!
レイトンやってたのですか!?
こっちこそなんで気がつかなかったの・・・死

っていうかあんなにTFTに人いるってとなコスくらいだと思ってた私レイヤー未熟すぐる罠

いや、なんだ、ショックだ・・・七瀬さんとかハルさんもいたの・・・?
ぜんぜん気がつかなかった私死ねばいい^^

  • 2008/02/16
  • HKT ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
北斗つぁん♪

いやいやー!あの人混みじゃお互い仕方なかった!ってことで…!
つかレイトン集団は中に引き込もってたんで…!(^ω^;)

しかしサクラちゃん見たかったー!(ノД`)゜。
写真で我慢したいと思いますハイ…!

あ!!そして日記みたんですが水の館やるとか!
激レアじゃないっすかー!!///
めっさ好きな話なんでつい…こんなトコで暴走してサーセン(^ω^;)

  • 2008/02/18
  • T@kt. ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

