Articles

スポンサーサイト


気付けば明日は暇日。


怒涛の一週間っした!
説明会2社、面接1社、エントリーシート締め切り2社!
…バイト1日。(ぽそり)
こんな集中しなくてもwってくらい集中してまんたよー!!><。
え?バレンタイン?
バイトしてましたが何か?www

しかしオンリ前に面接はいった何これもう(^ω^;)
あ。撮影会もう1着やりたいな…セナかモン太あたり。
布買う時間と服つくる時間さえあれば…!
若菜ちゃんのも終わってないorz
くそっ!今更すぎる自分!(;´д`)


なんか慌ただしく過ごして(いや、皆に比べたら全然就活してないが!)
気付いたら明日は久々な暇日。
何しようかなー。。
服つくっかな(^ω^)





3月は桃組だけイベいれてみてるー☆
ホント就活と被ったら泣く叫ぶ落ちるorz
まぁ戌なんか欠席枠で十分っすけどなw

しかし折角頂いたお誘いを断ってしまうのが辛い;
急に暇日になったりしたらイベで亀子さんしようかなー。。
サンジ誕とか行きたいんだが自分の予定が未定すぐる。



無駄にやりたいコス&予定を書いてみるー☆

◆バクちゃん(既製品買うなら就活中でもできるかな…←ぉぃw)
◆ハルさんとドリーミングバニィーなきらぴかあわせ?
◆レイトンリベしたいなv
◆ロザリオの夢魔(誰か…!)
◆絶望せんせー
◆手紙蜂…ラグ?
◆すばせか…ビイト、シキ、コニシとかやってみたいv

とりあえずマイナ責めvv







ゆーこと刹菜サンからバトン頂いたのは明日やりますー!
1つ蜜柑★さんからも同じの来てるんでマトメてやりまっすw

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

