Articles

スポンサーサイト


死ぬなんていわないけど。


そんなこと言わない。
ただ、 死 に そ う 。

衣装つくってる時の自分の顔、かなり必死だと思うw
…しかしなんとか終わるはず!
王城制服…もどき!←
まぁ…ミシンちゃんが壊れなければな話ですが…!
(まぁ私が使って壊れないとき無いんだが;)
意外に簡単に作れそうなんだけど襟どうしようかな;襟だけ難関;


つーか若菜ちゃんの為に前髪を1年ぶりに作ったら変なかんじにw
やっぱ地毛じゃなくウィッグにしよっかなぁ…(;´д`)





そして鼠国いきたい!
2、3月暇な日ある人とか一緒行きませんか?ww
かなりハートのシーズンにシーズンにハートされたい。(何
同行してくれる方切実募集。←





今日はプチ私信祭ー!
その為の日記w(^ω^)
バトンは今日やるつもりでしたが衣装今から手をつけるのでまた明日ッ…;







刹菜すん>
や。私は何でもいいんですがねw
刹菜さんの女の子見たいなーと♪笑

DSのFF超絵がかわいいっすよねーvv
そして美画質vv(^ω^)
電ソフト出したらバカ売れしそうですよねw
正直今の牙より未だに人気あるんじゃないかと…(ぉ




泉つん>
いえいえー☆よかった②!レイトンなら任せてdd

や!マジにやりたいっす!
つか泉サンの女子がかなり見たい…!!←
となコスとかでマネ集団いたら凄そうとか言ってみる(^ω^)


三次元レイヤさんってイベよりライブだろうね!
ライブでサイゼン占拠して頭振ってる人に多いらしいw
友達は自称隠れバンギャだが十分バンギャに見える人w(ABCファンじゃないけど;)
はっ!!チケットそんなに凄いんすか!!
あー…チケ取れてなかったら延々と愚痴を長話されそうで怖くて「取れた?」って聞けてません(^^;)

そして応援(?)あざっす!><
早めにスタートしないとアチシみたいになっちゃうっすよー!←


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

