Articles



It's so wonderful worLd.

すみません昨日バトンやる言っててレディースデーで死亡してました。
パソコンまでたどり着けず携帯とDSしてました。
日曜のバイトはただの屍と化してました。←邪魔w
前の日記とは違う意味で死にそうだた\(^o^)/
ってコトで痛いの午前でおわたので今日やる!
ちなみにサイトトップ変えた!
ノイズ入れたらキモくなったww手間かかったのにこのやろ^^
寮Tにしたかったが写真がほぼ死亡してたので…orz




あ。写メ日記がプレイ日記と化しててサーセン(^ω^;)
もうクリアできそうな位置までいるんだがシブヤ徘徊が楽しくて遊び回ってます(笑)
多分残りの敵は幹部とボスと盛り沢山だろうからレベルめっさ上げまくりまーww
(最後にレベル上げまくってボスを一蹴というのがタキトスタイルw最後でやられるの嫌なんだよー!><)




んで!!!
3/9なミクミクな日にすばせか出してくるかも!
行くなら晴海かなー…?
9日だとイベ行けるかまだ未定な感じだが同行してくれる方、七瀬だし。←ww

そんな七瀬さん、今月の給料日にDS買うらしいw(^ω^)



プレイしてビイトがすごく可愛くってビイトやりたいんだが
似合わなんだろーなーでもやりたーいv(^ω^)
でもやりたいな!!
あとカリヤもスキでやりたい!
狗輝って名前イヌだし!(戌犬狗いぬ繋がり!←)
しかしあんちゃんにやってほしいのよカリヤ!(ゴリ押しすぎw)


死神の東西南北とカリヤとウヅキとかの合わせしたいw
絶対東出来る人いないww







さて、適度に暴走したところでバトンしますか(^ω^)
何個もあって長いのでヌルー推奨!






刹菜さん&蜜柑★さんから♪
めんd…いや、分かりやすく
ワンピキャラ(By蜜柑★さん)と電キャラ(By刹菜さん)で回答←←

~するならバトン


1>>手を繋ぐなら?
→りょうちゃんv
ほのぼのしたいvただ不幸の巻き添えにはあいたくないv←


2>>抱きつくなら?
→ちょっぱーv
温かそう~vv冬とか必須でしょーvv←


3>>恋人にするなら?
→ウラちゃんv
素敵なデートコースを選んでくれる!!はず!!←


4>>ペットにするなら?
→カルー!!
カワユスもあいつ^^


5>>結婚するなら?
→金ちゃん
北海道あたりでのんびり暮らしたい^^


6>>浮気するなら?
→サンジさん
…なんとなくw


7>>両親にするなら?
→デネブがママっていいっすね!ww>刹菜さん


8>>兄姉にするなら?
→ゾロ兄やんv
かっこいいのにちょっと頼りない部分があるってdd


9>>弟妹にするなら?
→ルフィー
遊びまくる!!!


10>>子供にするなら
→ビビちゃん
あんな子欲しいのーvv


11>>虐めるなら?
→ウソップv
鼻ひっぱりたーいv


12>>虐められるなら?
→虐められる…うーん。。。
あ。ハナさんとかにならいいかもw
いや、むしろ一緒に桃を虐めたいww


13>>語るなら?
→フランキー
なんかスーパーな話をしてくれるだろうから
むしろ語って欲しい!←


14>>甘えるなら?
→ロビンさん
適度に受け止め適度に流してくれそうでdd


15>>甘やかすなら?
→リュウちゃんv
絶対イタズラとかしても「いいよいいよーv」って言っちゃうw


16>>敵に回したくないのは?
→いろんな意味で強い人たち!!


17>>デートするなら?
→もう皆。(←めんどくさくなったらしいw)


18>>旅行するなら?
→横浜京都韓国バリガラパゴス!


19>>回すなら?

お時間あったら…困った時のあのメンバー様よろしくです!

やりたい方どぞーv







刹菜さんからその2~

ヴァンパイア・バトン
貴方はヴァンパイアだとしたら……

1. 一日をどう過ごしますか?

→夜中に深夜番組観まくってるとおもいま^ω^


2. 仲間 or 下僕は何人いますか?

→モカさんみたいに仲間が5人くらいいたらいいなーv


3. ヴァンパイアハンターと戦闘です、どう戦い何を使いますか?

→まず1秒後にやられてますw


4. そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?

→むしろお前の方が吸血鬼じゃないか!?
ってくらい色白で美形だといい^^


5. 今日はどんな人を狩りますか?

→美女美女美女!!
多分女性の血の方が美味しいし(偏見w)
しかし美女の血の方が美味しいのかな???
だとしたら私クソマズ^^


6. さて狩りますか…(バトンを回す人)

困った時の…(以下省略







------------------------------------------



悠子から!!


【指定バトン】

ルール

回してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答える事。
また回すときにその人に【指定】して回す事。

指定→【桃組+戦記】

作品ってことでいいんっすかね?

●最近思う【桃組+戦記】
一寸が気になって仕方がありません!!


●この【桃組+戦記】 には感動
蒼鬼の話のところは感動しました!
シャオランちゃん…!><


●直感的【桃組+戦記】
ギャグと笑いと感動と漫才。←


●この世に【桃組+戦記】がなかったら?
1月30日~2月1日の間死にかけてなかった^^


●イメージ(バトンを回してくれた人)
へたれさん。
でも方向に関しては敏感な方なので
方向音痴のタキトはお世話になってます^^


●次に回す人10人(【指定】付きで)

ではバトン返しで…

刹菜さん【電/凹】
蜜柑★さん【ONE PIECE】

10人から貰ってないから返せないvv

もしよかったら誰かやってやってください^^






ぷー!!
たのしかったーv

ハルさんからのはマタ後日~^^


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

