Articles

スポンサーサイト


うーぱー☆るーぱぁ

こんな名前の芸人がいたらきっとファンになるタキトです。
いるかな?いそうでまいかね??

明後日が面接でまた心臓痛くなっております…
明日学校久々に行って就活報告しにいかなきゃ…
まぁそれより衣装おわらなくて胃が痛い次第でございまww
24日のを放置してビイト衣装買いそろえちゃったv←
既製品加工で出来るってすばらしい!
これで3/2でも大丈夫になったよ☆>七瀬
王城制服おわったらシキもつくらなきゃー!




つか本気でマイナやりたいのが沢山!
夏以降マイナ漬けになりたいvv←
味楽るミミカってゆう教育TVのやつ!
あの生徒の服が可愛くて!!
でもケイコ先生がやりたい!
あのリボン付きなエプロンが可愛いんよー!(^∀^*)
あとかなり前の漫画でマホマホ!
ピンク頭はもうやらないのでライバルあたりでw
でもゼリービーンズ食べたいww

もう誰も知らない作品バンザイ\(^o^)/
知ってる人がいたら一緒やりませんか?←www


以下私信&ハルつんからのバトン!





☆交換日記だったり私信たちだったりー☆

あんちゃん☆
いや!我が君がいなくてどうするんですかぁぁ!
祐喜殿の為に頑張って行きます☆(雅彦風w)
そして…あんちゃんのバイト先にキツネの
お面とか売ってませんか…?(切実)



泉すぁん>
不思議な町は考えるってよりヒラメキって感じじゃない!?
閃き苦手だから私も苦戦しますた;

じゃ、となコス1日目とか希望してみたりw
や!cureでムーディさん見たんですが美人で女性も似合う思いま(^ω^)

立ちライブはサイゼンは戦争ってか埋もれるらしいんで
後ろのが安全みたいで良いかと!
あと友達普通にチケ取れてたみたいで!
その子はバンギャじゃないしコスしない子なんだけど
前の方の席らしくて怖がってた(笑)
とりま楽しんできてくださーい(^ω^*)


院はねー絶対私ムリだわ…頭足りません←
脱・学生がんばりま!
そして夢の国いきたいー!
春キャンで行きませぬか?ww(^ω^)



北斗つぁん>
サナちゃんと同じ誕生日のアチシですよノシ
↑って事もあって、こどちゃってかオバナ作品かなりスキでしてw
サナ絶対かわゆすですなーvv
あの美人さんが直澄君とか素敵すぎるvv

うは!マイナーとかかなり嬉しい!!
水の館のハーブになりたいww←
マジ初リミとかやりましょうよーvv
アイシも是非!ってか↑なマネ合わせマジにやりません!?
ジュリ絶対似合うと思うんですが!!

つか天使禁猟区にレイアース懐かしい…!
レイアースの歌いまだに歌える私w



七瀬>
ヘクトパスカルなんて口癖ってほど言ってませんがあの人ww
カレの口癖はゼタです。えぇ、ゼタですよカレは!!
とりまプレイして確認してください^^
曲はわからん!ラスボス~EDんトコに出てくる曲ならまだ聞いてないー。





今更だが前の日記とか今日のとか読みなおすと毎回私信で暴走してる私w
皆様、こんな私信に付き合ってくださりありがとうございますホント(^ω^;)


以下!
追記DEばとーん☆





++性格バトン++


■自分で思う性格
・結構なワガママ。
・よくいわれるO型の典型的。→大雑把。
・表面上笑顔でも家に帰って落ちてたりする。
・自己中な面と精神的に弱いという両面もち。
故に躁鬱が激しい。


…いいところねぇな^^



■人に言われる性格
・落ち着きがない/子供っぽい
・落ち着いてる/しっかりしてる
↑なんと両方言われるwどっちなんだwww



■男女関係なく友達の理想
・自分の話ばっかしない人。
…ワタクシ、この傾向があるので注意したいと思います;
・笑顔が素敵な人。
・何もしてなくっても話したりいるだけで楽しい人。


■好きな異性の理想
可愛らしい人。
でも年下スキーって訳じゃなく性格が、ね!^^;
ほんわかしてる人がきりっとなる瞬間とか好き。
あ、ギャップある人がスキかも!^^


■最近言われて嬉しかった事

「ペン回しすげぇ」
大したことしてないのに学校の子に「すげぇ」と言われて
嬉しかった…っていうかびっくらした^^
ペン回しできない人、タキトの周りに多いらしい!!びっくら!



■バトンの送り主の顔は見たことある?
ええ。金髪やら青髪やらで何度もww



■送り主の印象
妹っぽい??けどしっかりしてる可愛い子^^
初めてあった時はお嬢様的美少女だ!と思って
「高嶺の花」みたいな感じだったんだが
ママコレの時の雅彦もどきの扱いのヒドさに
「ぬかるみに咲く一輪の花?(ラフレシア?)」に
訂正させていただきましたw

金髪も青髪も黒髪もピンクも何色でも似合う可愛こちゃんですv
あ。ルフィーやってくださーいvv ^ω^←



■次に廻す人

お時間ある方、よかったらどぞーv
周りの人のタキトの印象とか気になる^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

