Articles

スポンサーサイト


ちょっとまってのプレイバック。


決めた。
就活は5社しかしない。
受かるか受からないかは別問題だが
まぁ、これでドコも受からなかったら本望!!
やっぱりこういう言い方は語弊が出るかもだけど、
惹かれないトコで仕事できないと思う!
銀行はとりま土日休みが魅力ですが倍率高いからな…
銀行系2社、販売系3社な感じ!
かなり無謀w(^ω^)
第一志望の某銀行は学校の推薦を狙ってみるる(^ω^)

このタキトのタキトによる無謀なる決定によって3月は大体暇な日分かりました!
急に面接とか入らなきゃだが(((^^;)


3/2 (すばせか/晴海)
3/8 休み
3/9 休み
3/16(桃組/撮影会ですか?)
3/20、3/23あたりも多分暇。
銀行系は土日休日に面接ないw
休みはバイト行こうか遊びに行こうか迷っとる!
とりまネズミーランドには行きたい!!
某メンバとかで行きませんか?(笑)


明日は夕方から面接だから今から一応練習する!
なにもしてないガタブル!!
マジに面接前日って心臓痛くて寝れないチキン。。
日本語喋りたい^^
とりあえず明日は神奈川に近い東京まで出張!!
がんばーる☆☆






私信私信!

☆あんちゃん☆
犬!?お面!!マジっすか!
↑まずコレに即反応w
どうにかしようとDソー様で恵比寿サマのお面買った私の謎な行動w

BBJ知ってるー!
生物とか犬とかめっさスキv
長谷川くん(だっけ?)とか夫婦に双子も良い^^
あんちゃんやるといいよー!
そして私に生物クンやらせて!←



☆刹菜さん☆

そそそんな体型変えるほどなことしなくてもッ!;;
むしろ誰やるにしろ体型変えなきゃは私です;;

ホント気にせず刹菜さんお好きなキャラで是非ッv
私ラグもニッチもコナもステーキも(←?)やりたい思ってたんで…
と言いますか!
タキトは手紙蜂やれるなら誰キャラでも幸せです^^

つか蜂でそんな大型できるとか美味しすぎる!^^笑


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

