Articles

スポンサーサイト


胸キュンマグナム


面接。
何言ってるか分からん。
素直に素直に答えて。終わり。
素直に答え過ぎた件については気にしない事にしたい。
何失敗したこと暴露しとるんだよ自分www

これから面接をなさる方へ。
自己分析をお忘れなく…!
未だに自己PRとか頑張ったこと分からない私orz

え、私何も頑張ってないしw



しかしタイトルのすばせかに出てくる武器アイテム名なんだが凄い名前だよね^^
同種に…
ときめきマグナム、おねだりマグナムが存在。
戦ってるんです。これを武器にww



☆交換日記たいむ・プチ☆

翠てぃ→
24日よろしくですvv
私ももう一着やりたいけど何やればいいやらどころか未だ服作れてないという事態^ω^
ってかブレザ&スカートはどうにかなりそうなんだけどね…!中のブラウスが…分からない↓↓↓
妥協で丸襟のシャツとか売ってないかな(;_;)
布ハギレ24日持っていくね☆
しかし制服作るのに布足りない…かも…!
女子制服ってスカートと肩に布使うよね;
↑のコト考えてなかった;
ハルつんの見て気付いたアフォな私;



七瀬→
2日よろしく!むしろ8日だか9日だかも行くか?←(笑)

1、2回くらいしか言ってない気がするよヘクトパ。
しかし南氏カッコイイよなヘクトパ!!
プレイしたらあの数字ヤローの無駄に意味分からないカッコよさがわかるよ!!
マジ幹部あわせしたい^^






あー明日の耳をすませばが楽しみ!
ミヤザキアニメで一番好きなのー!
セイジ君すき!!
いいな純愛コンクリートロード^^www



さて。面接一段落したのでいい加減に衣装終わらせようか自分^^



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

