Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

another dAy.

すばせかクリアしたよー!
うおおおお!!EDの曲ddd


ラスボスは素直にノーマルモードで撃破。
クリア後にムズでラスボスより前のメグミちゃんと戦ったら殺られまくった。
多分パートナー、ビイトじゃダメだな←
うーまーとりまレベルあげて出直してくるよ!ノシ


しかし私のDS擦りすぎて反応鈍い^^^^^^





明日は撮影会ー♪
衣装ボロイんで亀子に徹するよ!\(^o^)/

楽しみ反面今日は…
言い方悪いけど私的に期待ハズレな説明会へ行き、その帰りに強風の為2時間ちかく電車に翻弄されたので
風邪ひいたのが悔やまれる亀子専念できないorz


ま、そんな中帰宅し、昨日の耳をすませばを鑑賞してまったりしてましたv
いいなーvv
マジにセイジくんみたいな人いたら惚れる!!
あんな場所であんなシチュエーションで告られたい^^


☆私信de交換日記たいむ☆
あんちゃん>
明日は撮影会なのですよ…マあわせ見たかったorz
3/2はきっとサンジまみれな晴海予定です☆
あんちゃんはドコっぽいっすか??
しかしあんちゃん!すばせかやrt(しつこいww)


泉つん>
や、こちらこそお付きあい頂きまして…あざっす!_(^^;)ゞ
あ。因みにレイトン1弾は隠された謎がめっさ探しにくいのでソコもイラッとするw^^

私も普通に夏前とかで出したいっす!!ノシ
今年はゲーム&アイシまみれな予感^^←
ムディさん写真から美人オーラあったし!
何より美人さんがやれば美人さんに決まってる^^

ライブ私は行ったことないから分からないけど楽しそう^^
ライブレポとかひっそり楽しみにしてます^^
あ。なんか日記かいてある間にもABCなCMが流れてるw
ほんと人気だな(^ω^)



刹菜スヮン>
ニッチ!!女の子!悦vV
パンチラ!!←^^
や、しかし私何やろうかな…コナ好きだが自分のキャラじゃないことに気付く今日この頃(笑)
自分のラグはキモくなるに違いないからハルさんに託す^^
うーん。なんか脇キャラで居たくなってきましたよ!脇キャラ希望(^ω^;)

あ。バトンありがとうございましたーvv





そして頂いてるバトンは後日必ずやります…!ええ…!
とりあえず今から名刺刷ります…!←さっき衣装終わった人w

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。