Articles

スポンサーサイト


【アイシあわせ in 晴海】


ありえないくらい電車に振り回されて
撮影会にいけませんでした…

タキトはメトロT線にて足止めをくらい、
待ってたら12時廻る…という状況。
電車待ってたら会場着くのが1時か2時でした。。
しかも帰りの電車も不安だったので、
急遽晴海に変更いたしました。
翠てぃー!!!ほんとごめんね;;


とりあえず8時~12時まで移動してたので疲れました><
レポは今回軽くで;

*お昼に晴海到着。
*翠さん
*混んでる
*ナゾの隙間で撮るw
*まも可愛いvv
*徘徊
*あんちゃん&悠子いないか探したが見つからず…
*聞いたら会場違ったようでww
*3時の時点で色々限界を感じる
*4時に出る
*例の場所でお食事
*駅にて翠てぃーとお別れー


うん。ほんとレポすることないの;
あ。ムヒョロジの大型がいて嬉しかったv
ナナちゃんやりたい^^^^

しかし眠いー><
が来週の衣装に手をつけなきゃ;;
出来る限りのことして寝ます;;




以下写真~
といってもピン写一枚ずつです;






<アイシ・マネあわせ>




01_20080224223921.jpg

もり@椿翠さま
かわいいなぁーかわゆすなー(^ω^*)
まも姉が見れてかなり幸せーvv
マターリしすぎてごめんなさいでした^^;















00.jpg

@管理人
色々突貫工事過ぎる^^

スポンサーサイト

コメント一覧

ぎゃ~!!!
2人とも可愛すぎるっっ!!

あまりに可愛くてコメントしていまいました・・・(ぉぃ)

  • 2008/02/25
  • 蜜柑★ ◆ GxlL9hY2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
蜜柑★さん>

やー、翠さんカワイイですよねーvv
是非生で見ていただきたいですよ!!アレは!!

あ。タキトはマジにただのオカマなんで^^^^

  • 2008/02/27
  • たきto。 ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

