Articles



バ㌧さんバ㌧さん。


変な時間ですが。
泉つんから頂きましたのでやりまー^ω^




「名称不明バトン」 


01: 最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
 喜:すばせかエンディング!!!
 怒:説明会で他社の批判ばっかするところにイラッ!
 哀:春一番に踊らされた…↓↓
 楽:今日は給料日~vv


02: 最近の好きな食べ物
 TIMTAM。オ~ストラ~リアのチョコv
 気づくと食べてるww
 ミ○プラとかにあるのでチョコスキさんは食べてみてーv


03: 最近の好きな音楽又は着信音は?
 着信は
 電話→ジョンリの「Lullaby for you」 
 メル→ワンオクの「エトセトラ」
 

今好きな曲は、クリアしたばっかってこともあり
すばせかのサントラの「サムデイ」。
普通にスガシカオさんとかミスチルとかもスキだし
ロックも好きー^^
着信音から分かるようにジャンル気にしない^^
好きになったものがすき!!


04: 最近の口癖教えて
 「ねむっ」
 「KYじゃねぇ?」←古い?www
 「腰痛い」

05: 最近出掛けた場所は?

 泉サンの答えかを敢えて空気読まず…

 最近出かけた場所は

 晴海^^



06: 好きな色は?
 青・水色・黒・オレンジ
 青か黒基本スキ。異色にオレンジもスキ。
 服も水色と黒が異常に多いww


07: 嫌いな色は?
 ピンクは激しく似合いません^^
 服もピンクはあんまないなー。。
 ウイッグはピンクと金が異常に似合わないこのアチシ^^


08: 携帯の色は何色?
 ホワイト!!
 2年目なので変えたいがお金ない^^
 っていうか充電がもうヤヴァイのですが^ω^;


09: 回してくれた人の心の色は?
 
 ん???えー…むらさき???
 ミステリアスーっていうかクールな青+好きなものに熱心な赤
 混ぜた感じ^^
 (タキトの想像でssssssssssssss。)


10: 次の色に会う人にバトンを回してください。

えーーーーーーーーーーーと。。。

某メンバーさまよろしくです!!←

っていうか皆いつも答えてくれてありがとう!(ノД`)
マジお暇だったらでいいので^^;

 赤:紅君
 桃:祐喜殿
 橙:
 黄緑:
 緑:
 水:蒼藍ちゃん
 紫:(戦闘服な藤色で!)雪代さん
 黒:
 灰:
 白:

突然ですが。
↑の「黒」と「灰」を見ると黒之さんと灰弐さんを
書きたくなってしまうのは私だけですか…?←

すみませんブログにいきなり名前だしてしまい;;(自重すると良い自分ww


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

