Articles



ばとぅんだったり眠かったり。


今日バイトいったらケーキが存在しなかった件^^
くそっ誰か食べたな\(^o^)/




3/2は3回着替えみたいです^^
衣装も小道具もおわんね^^^^
しかし七瀬が3時まで?なら着替3回もできない気ガス(^ω^;)
ヅラ代トぶー!!雅彦のヅラ&厚底も買わなきゃだしな!(;д;)



ジャンプ買ったんだがワンピ読むのがホント辛いの。
好きなキャラが苦しんでるのが辛い…(T-T)






さてさて。
灰弐スァンから頂きました…ってか名前あったんで貰ってきたバトンヌいきます☆




管理人交流バトン



【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
このサイトは1年くらい?
でもコスサイトだと5、6年くらい
イラサイト入れたら7年くらい
なのに未だにタグ使いきれてない^^


▼名前の由来は?

自分の名前は色々イジリイジリーしながら。
因みに一時期苗字がついた(笑)

サイトの名前は
イタリア語使いたかったから(どーん!!)

▼何人と直メした事ある?
あんま友達いない(´・ω・`)ショボンヌ


▼何人と直電した事ある?
イベの時の連絡の電話入れなかったら
七瀬くらいじゃないか?←寂しい子。


▼何人友達が出来た?
昔はテニスやらうえきやら。
今はワンピ関係やGHな方々^^
かなり少数^^^^
でもワンピ関係でお知りあいになれた方は多い!



★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、七瀬
2、翠てぃ
3、Anちゃん
4、このアチシσ
5、みんな^^
6、みんな^^
7、蜜柑★さん?(すみませ^^;)
8、七瀬、泉さん(特にワンピの時)
9、RYAMAさん
10、私w
11、刹菜さん
12、七瀬で^^
13、えーっと…sachiさんかな?
14、暁弥ちゃん
15、前者はハルすん&北斗つん。つーか皆^^

16、みんな^^
17、Anちゃん?
18、cureでお世話になってる灰弐さん黒之さん
19、リアルに悠子^^
20、悠子な気がする^^
21、


▼最後に管理人様方に一言!
勝手に名前出してすみませんー!(灰弐サンのパクリw)

つか絶対あのメンバの名前が出てしまって毎度申し訳ないorz


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21601



…いや、よろしくねじゃないだろ!強制じゃなくていいじゃまいか!
勝手に名前出したんでスルー可で!と^^;


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

