Articles



Re:

説明会初めてキャンセルしてまうた!\(^o^)/
新宿まで行く気力とやる気なくorz
んで。爆睡しまくったv
爆睡→ゲーム→今。
なんてヒッキー生活だww



映像みるためにDS起動久々にしました!

見るついでにすばを難易度(高)でプレイし直してみて。
いやー…改めて東は激ヨワw
あ。因みに前みたいに進化させるの優先にしなかった&1回プレイ済の為5時間くらいで全クリした^ω^
でも最終日の南西北はどーしてもハードだとあと一歩で倒せなくて
結局またノーマルで倒した…(T-T)

つーか画像みるためにやったのに結局全部やり直しまでしたというねww
明日は頑張ってヌイグルミを縫いたいと思います。






…しかしアニネウロ初めて始めから見たんですが
ナ /イ /ト/ メ/ アが主題歌か!!www
マジアニソン定着しとるな彼等^^
そして笹塚サンかこいいな^^^^^
ネウロ好きなんだが漫画だとたまに顔の軸とりズレてるんだよね^^←絵描き目線w
それがアニメだと軸とれてるから激 ・ 違 和 感 ww

あ。カイジも初めてアニメで見たの!
でも途中すぎて全く話分からなかった(´・ω・`)ヌン




さてー。寝よ!!


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

