Articles

スポンサーサイト


如月乃月ハ酔ヒテ唄フ、

今日は送別会っした!
2、3月は別れあり出会いありな季節でちょい寂しい…

んまー相変わらずタキトにとっては食べ放題祭な会でしたがwww
私食べまくるんでビックリされることある^^
あ。でも私より食べる人最近数人発見した^^^



あ!
悠子、翠さん誕生日おめ!!
二人ともバトンありがとです^^

悠子>
某メンバーに決まってるじゃないですかぁー!
いじめられっこ係(しおり参照)でw←

しかしそうだね。私もそろそろ年とっちゃうぜorz


翠つん>
なんかむしろ私の方がきゃわいいデコメ頂いちゃって…
でもアリガトです(*^∀^*)
しかし私のなんの工夫もないデコメがで申し訳なかった…orz






さて。明日はバイト休みーだしヅラセットしなきゃだな!
むしろイベまでにムズレベルで南西北クリアして
激ムズで東倒しておきたいーん^ω^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

