Articles



バトンだってばよ!


刹菜さんからいただきましたー!
早速やってみまーす^^





答えてみようバトン


『』に書かれたセリフに対して答えましょう!


1『あぁ....腹痛ェ....変なもん食わせたなァ!』
→「家庭科1の私がつくったもんなんか食う方が悪りーんだよ!!」
 

2『オイ!おまえ邪魔だ!そこどけよ!!』
→「ここはお前の領地なのか?あ゙?? 


3『なんだよその顔は?』
→「悪かったなー不細工で!」(言われなれてるから良いけど!)


4『あっち行ってろ!』
→「お前が行け\(^O^)/」


5『喉渇いたなァ.....おまえ何か買ってこいよ』
→「分給1000円な。1時間後に帰ってきてやるから60000万ね^^」←


6『ヤベェ!宿題すんの忘れてた....写させてくれ』
→「やってるわけないじゃんwwププーwww」


8『今日はとんでもない1日だった。おまえのせいでな』
→「そりゃ残念だったね!」(棒読み)
  

9『もう、おまえに興味ねェよ』
→「つーか・・・・・・・・お前誰だ?」(どーん!)


10『回したいやつの名前3人書け』
→「アンカーだよ!!」






さて、このバトンからお分かりなこと。
タキトはテケトー&自己中!!
バトンの質問より態度悪い\(^O^)/



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

