Articles

スポンサーサイト


ゼタゼタゼタゼタゼタ遅ぇんだよ!

アイツはアホすぎて可愛い(*^ω^*)

どうも。花粉症で死亡中なタキトです。
ついに三月ですね!
三月ついでに私のスキなうみの作品の3月のライオンを宣伝(*^ω^*)ノシ

日曜イベだが天気いいと花粉飛ぶからなー…
でも暖かくて晴れ希望!!

つーかね。
ムヒョロジがやりたいー!!
ナナやりたい!
ヨイチさんとデートがしたいよー!!←つまりコレw
誰かヨイチさんやってくださいvv←
いや、もちムヒョロジとかエンチュとかも居てほしいが!!
しかし何よりもヨイチさんとがいる合わせなら死んでもいく!!!

今更だが私、怖いのキライな割に幽霊系な漫画結構読んでるぞ…?←


ま。新たにやりたいの増えてるってだけな話w

手紙蜂
ムヒョロジ
絶望
ミミカ
東京バビロン

…うっはw



↓↓↓私信つづりーぬ!↓↓↓

あんちゃん
ごめ…元気な感じだから好きそうな科目かなーという
勝手な想像…!(拍手の返信w)


ハルさん
下駄は女の子用のしかないですー;
しゅみません…orz
ROMは2/2、2/10のがデータあまり無いので頂きたいですがお忙しそうでしたら全然いいんで!!^^


蜜柑★さん
すみませ…あの質問にあてはまるで思い浮かんだのが蜜柑★さんでした…!←失礼)


刹菜さん
ザジ!うん、ザジの方が私いけそう…!
いや、あんなイケ様できる気がしないが
コナやラグが腹黒になるより幾分か…!
私がピュア~なキャラやるとただの腹黒になるんでっww
パンティラ期待してまーっすvウィーv←
誰やるにしろBEE制服つくらなきゃ☆


つか皆様、2日晴海ですかーお会いできたら嬉しいですー^^
タキトは晴海で季節感皆無な格好してますw







ネズミーランドに行きたいー行きたいー(まだ言ってるw)
でも金ないー金ーなぁい…
高校生料金で入るしかない!←いけないw
泉つん、私も3月平日大体暇…!(今更w)

むしろワンピ&GHレイヤみんなで夢の国占拠しちゃえばいいw←

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

