Articles

スポンサーサイト


【3/2 スクエニ・すばせかあわせ】

サンジおめでとーvv
…今日の日記にこう書いている人は多かろうww

さてさて!
大好きスクエニ!なタキトです!!
今日はすばせか合わせに晴海行ってきましたー!



◆七瀬にお迎え来てもらう
◆早めに晴海到着!
◆早めに来て良かった!混んでる!
◆着替えて11:30くらいには写真撮れた^^
◆尾藤兄弟発見!
◆勿論撮らせていただきまして加えて色々お世話になりました!
◆シキ編あわせ。
◆JOJO立ちしかできねぇ^^
◆蜜柑★さん、あんちゃん、ハルさん達にも会えたー!
◆蜜柑★ファミリー素敵^^
◆あんちゃんとシンヤさんカッコかわゆーv
◆ハルさんご一行すごっ!

…って感じ^^

◆キンハの素敵様も撮れて満足でしたっ!^^

◆タキトおきがえ。
◆みんなからタキトっぽくない言われたZ!
◆プチビイト編あわせ。
◆七瀬おきがえ。
◆ハルさんのとこでKYにも待機
◆ゼタ寒かった!
◆七瀬のヨシュ坊到着
◆いや、お前アンソニー?←
◆ピン撮ってわらわらして移動
◆尾藤兄弟さんのとこにスレチガイしにいった^^
◆お二方、お世話になりました!
是非あわせしましょうー^^
◆着替え。
◆みんなのとこに挨拶いったら蜜柑★さん一家が電やってたのでパシャリ^^
◆蜜柑★さん、バギー楽しみにしてます☆
◆っつーかああああぁぁ就活かんがりましょおおおおお!!;;
◆七瀬さん野暮用のため早めに帰宅ー

お疲れ様でした!
撮らせていただいた方、
撮って頂いた方、
お世話になった皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございましたッ!


ハルさんROMありがとうございますーvv
2/2は自分のカメラ滅してたのでありがたいです><
そして!すばせかやるといいー!!!
ライムライムライム^^

あんちゃん→南師
悠子→狩谷
翠さん→卯月

を激しく推奨!!←

ネク、ビイト、シキでもおk!
私そしたらハネコマ^^^^




さてさて。

以下写真ー。












同じ人だと主張しておくww


































001n02.jpg


ク&シュア@瀬罧玖

001n01.jpg


もっっしゃーーーーーー!!!!^^^^
衣装&髪の毛つくりおつかれさまでしたー!!!
















001t02.jpg


キ&イト@理人

01t01.jpg


黒くしすぎた…!ぎゃるお!!!!
大輔みたいにイケ様になりたい^^
シキに関してはスルーな方向でw

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

