Articles

スポンサーサイト


万歳、君に会えてよかった


37.jpg


一周忌…いや一周年なんです。
(↑タキトがよくいい間違える罠)


GH皆と会って今日で一年目。


正確には七瀬、悠子、あんちゃんはハジメマシテではなかったがw
しーかーしーこんな長くお付きあいできることになるとは思わなかったZ^ω^;


みんな、ありがとう。
そしてまた、よろしくおねがいします。



ちなみに1年前は10代だったという遠い過去ww





☆そんな感じで交換日記たいむ☆

あんちゃん>
16日会場はどこでもイイでぃす!小学校気になるっノシ
あと日曜の写真cureに送らせていただきましたー!
良かったらもらってやってくださーい\(^o^)/


悠子>
葵ちゃん似合っててビックラした!!
ああ、おっちゃんビックラしただよ。。
もっと女の子(心が女の子含めw)やるといいw


ハルすん>
ライム金髪碧眼ですwええ、そうですとも笑うといいww
My妹やってくださーい\(^o^)/←またかww
ムヒョロジないっすよねーテニス連載終了も密かにショック(T-T)
ハルさんロジ似合いそうvvやりません?←
ぬらりひょん絵がかわゆいですよね!
読みきり読んでなかったので話わからないですがコスるならカメコらせてください☆

手紙蜂はアレだ。
刹菜さんラグ、ハルすんニッチでもタキトは満足ですよvv
むしろニッチ2人でやってパンティラしてほs…

つかくりいむ…!先週の録画見たら先週からあんなことになってましたよー(T-T)
ぷっすまがゴールデンでることは無い…と願いたい…!

最後に私服のメガネハルさんが異常にかわゆすぎて悶えた事を書いておいて見たりv←
(ハルさん宛私信すんげー長くなった…すみませ…くりぃむ話とかつい…;)


翠てぃ>
翠てぃのデコメまぢカワだったーvvv
むしろこっちが誕生日気分でした♪
デズニデコメ可愛いよねvv
ドナ様素材が探してもあんま無くて泣けてる私(T-T)

七瀬>
新刊発売されたら何かやりますかー?
つか新刊発売頃第一希望のトコの面接という罠www
どうにかなるといい\(^o^)/


とりま皆様16日お世話になりまっす☆



続いて私信失礼致しますーノシ

RYAMAさん>
わーバトンありがとうございまっすvv
日記見てもらえてるんだーと実感(笑)
そしてRYAMAさんは私の中で楽しい人ナンバーワンでっす+


泉つん>
攻略サイト使ってストーリーだけ読み取り推奨w←

ワンピな一年すんばらしす+
自分、ワンピ今年は敵船やりたい^^
泉つん女の子キレイだと思うんだけどなー…!
暇な日合いそうなら是非マネあわせをw

北斗ちゃんにジュリ推しするのは
水色髪が似合う&私が見たいからです!←(今更なコメントw)>北斗ちゃん

ライブおつでしたーv
楽しかったみたいで何より^^
人気あがるとチケとれなくなっちゃうよね…!
もうFCに入っちゃうとイイと思いますv(あれ、もう入ってる…??)


刹菜サン>
↑な件でWニッチ希望です!(何w
んだば自分は一応ザジでー☆似合うかどーかは別物の話で…!
むしろマジにステーキでいい気が(笑)

すばせかちょっと寒かったですが楽しかったです!
刹菜さん、女の子やるといいですよー!!
衣装お譲りしますので是非シキちゃんをv^^






さて。写真整理しよっと♪
すばせかのはピンだけ掲載しようかなー。。
集合って程集合ないしww

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

