Articles

スポンサーサイト


Birth.


誰かに愛されながら僕らはうまれ

誰かを愛するために僕らは生きてく

By.すまっぷ。




ということで(?)
今日はオレ、誕生な日です^^
直で言えば 歳 と っ た ^^
もーこの歳になるとHappy birthdayっつーか
歳取ることに不安を感じてUnhappy birthdayな気がす笑

でもでも!!メールやメッセなど送ってくださった方、
激しくありがとうございますーヾ(o゚ω゚o)ノ"













しかしね。
歳とってはじめてのコップレイが



雅彦な件についてwww




ぶーん⊂==(^ω^)==⊃

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

初雅彦

ゴメン、まじ吹いた(笑)
笑いが止まらないー!!!

  • 2008/03/08
  • Sッコ ◆ CjlWd7YA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こちらでは初めましてーお約束通りコメ欄にきました。笑
お誕生日だったんですね!おめでとうございますー(^^)ノ

  • 2008/03/08
  • 黒之 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

うわぁ!!
おめでとうございます!!
生まれてきてくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ★


・・・・遅くてすいません(爆)
っていうか、まだ若いじゃんっっε=(>ε<)

  • 2008/03/08
  • 蜜柑★ ◆ GxlL9hY2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ミナサマ…!>

ありがとぉございますーvv
S太郎>
え、笑うところ全くない件についてw


黒之サン>
あわわ!こんなトコにお越しいただきありがとうございますっ…!
今度私も黒之サンの日記にお邪魔してもいいですか…!←迷惑w


蜜柑★サン>
蜜柑★さんあんま年かわらないじゃないっすかー!(何回目w)
20越えたらアレですよね、前より年とることに抵抗感でてきますよね(笑)

生まれてきてすみません…生まれ変わったらナマコになりたい…!←

  • 2008/03/08
  • たきとん ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お久しぶりでゴザイマス!
RYAMAでゴザイマス!!
タキトチャン誕生日だったのねーおめでとーございますッ♪
また懲りずに合わせしてやってクダサイませ★デワデワ☆

  • 2008/03/09
  • RYAMA ◆ hKzqt0dc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
RYAMAすん☆

マヂありがとーございまっすvv

いつか超カルガモあわせしたいのでその時ビビちゃんで…是非!是非!是非ぃぃ!!(しつこいw)

  • 2008/03/10
  • たきto ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

