Articles

スポンサーサイト


高電圧に高血圧。

high tension=高電圧
なんだって。前に雑学王でやってた!
ずっと高血圧と思ってたお(⊃・ω・`)
そして今週の雑学王にコップレイベが映ってたZE(笑)

今週はとりま難関なプレゼンが1つ終わり一先ほっ。(まぁ、週末バイトだし来週就活講座の課題&再来週テストまみれですがw)

今週はプレゼン済んでからちょい余裕ができたんで写真あげたりリンク貼らせていただいたりしてます♪
素敵サイトさまに相互とかしてもらうとかカナリうふふん♪
こんな変態のサイトと繋いでくれるなんて皆様天使なんじゃないかしら~vとつくづく思うゎ!

リンクが沢山…v
アチシ友達いないからリンクとか貼らせてもらえて嬉しい!(笑)
皆様マッジ素敵様なのでぜひ飛んでみてくださいっv

写真はあと9/9 9/30か…暫くアゲられなさそうだな…9/30とかブレてて枚数限られそうだゎっ(⊃Д`)

10月11月も微妙にイベはいるし溜っていくであろう…
更新が兎だったり亀だったりダメポな管理人ですんませn…orz

衣装もテスト前につくりたいっ!
手縫いとかなら今からじゃなきゃ間に合わないよぅ!
ミシン…なんでタキトが使うと壊れんの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翠すゎん>

リンク貼らせていただきました!ありがとーぅです☆
そしてシンドリーちゃん、やるといいYO!…ってかやってくださいぃぃぃ!(ジャンピング土下座)あぁぁぁ頑張る!アチシ頑張って作る!!ホグ様とは12月に予定してるんだケド、衣装終ったらもっと早くやりたい(笑)シンドリーちゃん見たいもん!!

X、無理だよねぇ…X自体やってる人少ないしorz
翠てぃ有閑やっちゃうとイイYO!アチシ、亀子るvきゃっきゃっvv(笑)しかしやっぱ似てるよね!(たしかに麻衣よりスゴいがw)有閑GH説、ココに完成でw(笑)


またつくっちゃってみたりしてv


今日自分が着てた格好に似すぎる服とかあって
つくってみちゃったりwww
こんなおかしな格好でよく学校いきますよw
m(__)mがもっと不細工なパーツがあればいいのにwww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

