Articles



妖精の尻尾

真島えんのFAIRY TAIL読んだ!(今更!)
借りたんだけどね(笑)
真島えん作品っぽいなーw
つか主人公の名前…ハルの次がナツってw

因みにコスするならロキね。
スケコマシやってみたい←
やる機会ないだろうけどw




あ。そうだ!
すばせかのアナザーデイやり終わった!!
ネタばれしない程度の感想。
→ゼタ熱い!
→ライムここにきて活躍w
→ビイトがアホ通り越してバカすぎるw

しかし南師がゼタ可愛すぎ!!vv
死神あわせしたいなーvv
そしたら私、テンホーやるww




あと今日はムヒョロジ単行本12巻までやっと揃えた!
マジ何で終わっちゃったんだ(T-T)
ナナやりたいけどビコもやりたいなーv
そしたらリオ先生必須vv←ひっつくからw






ハルさんの日記みて思ったコト。
(あ、ハルさんお祝いのお言葉あざっす!!)

GHメンバって…
冬生まれいないwww
しかも春いっぱい居すぎだw
なんか奇跡ww



☆はくしゅ☆
あんちゃんアリガトウー☆
あ…メール返してなくてすみません…もう夜遅いので明日返します…;
因みに会場TFTとかだと近くて嬉しい…かも←


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

