Articles

スポンサーサイト


走るよ、どこまでも。

週末の最終選考の履歴書が白紙な件。
牙厳が終わらない件。
水曜の説明会の確認証印刷したいのにインク切れな件。



…今日からしばらく潜伏しる!!
ってことで本日、一気に交換日記たいむ!!


刹菜さん>
ありがとうございますーっ☆<誕生日
え、やりたいもの皆がやるべきですよー!Wニッチ!
そしたら私ラグやりたい←
いや、確実に腹黒いサンジになるw

今月よかったですよね!
ザジがマジ素敵だたv
ちみっこいのにイケ様とか素敵すぎですv
青棘にやられて逝っちゃうといい自分w


ハルさん>
ライム検討お願いしますv
兄弟あわせマジしたいのでー!
(あ、でも本編ライムあんま活躍しなorz)

いやいや!ぬらりひょん七瀬やるらしいし私は不要かと(^ω^;)
でも読む限り好きそうな話ですv


ぷっすまは大丈夫ですよね…!
しかしくりいむマジ泣けるー!
ネプリーグみたく面白さ半減確実な予感(T-T)


ニッチポスター=出番ないからという浅田先生の愛に感動したタキトでしたw
ブックカバー可愛すぎて保存用買おうか迷ってますw


RYAWAサン>
こんなとこで返信すみませ;
ロザリオまぢ可愛いですよね!
誰か同行してくれたらやりたいなーと思ってるんですが…
リャマさん…やりませんか?!←ぉぃ
モカさんとかも似合いそうだけどみぞれちゃん似合いそうvv
そしたらツクネやりたい役得役得w^^












以下愚痴。
暗すぎる愚痴。
リアルにスルーしてください。



























写メ日記にもちょっと書いたんだけど
クラスメイトが亡くなった。

それを知ったのはmixi。
ログインなんて全然してないから何日も経ってから知った。
あんな機械的で無機質な媒介からこんな事実を知るなんて残酷すぎた。
現代社会って惨い。
いや、クラスメイトにメアド誰にも教えてなかった私が悪いんだろうけど←


辛い話が多くて詳しくは書けないんだけど
昨日の夜の風の音が叫び声に聞こえるくらい怖かった。



笑顔が素敵だった彼しか思い出せないから

だからこそあんな最期が信じられない。



ホントここに書くべきじゃないんだろうけどmixiや学校友達向けブログに書いたら傷広げちゃうだろうし
逃げ場と思って書いちゃった^^;





後味わるくて申し訳な;;
読んでしまった方すみません;




さて、潜みますか^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

