Articles



バトンちゃん。


面接&説明会ラッシュおわたーv
蓮ちゃそからバトン頂いたよー(゜∀゜)





【レイヤー限定カレンダーバトン】



【1】この先決まっている予定を、オンは☆、オフは★で表示。

カレンダー形式なので月日、予定、場所もきちんと書きましょう

★3/15 バイト
☆3/16 桃組あわせ in TFT
★3/17 バイト
★3/18 説明会
★3/19 バイト
★3/20 横浜への旅
★3/21 お部屋掃除(必須)
★3/22 バイト
☆3/23 休業前ラストイベント:すば合わせ in晴海?

とりまいず一週間フル書き出し^^


【2】カレンダーに書き込みたいけど書き込めない予定、
つまり詳細(日程や会場)が未定な合わせ。ありますか?

→4月&6月は私生活が完全未定なので予定入れてません。休業します^^
 夏以降はめっさ未定だらけだけど手紙蜂やるー^^

【3】オフで詳細未定な予定はありますか?

→私の人生、常に予定は未定ですがwwwwwwwwwwwwww

【4】予定が知りたい人へバトンタッチ

アンカで!!!!



しかしこんなヤツの予定知りたい人なんて絶対いないwwwwwwwwwwwwwww


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

