Articles

スポンサーサイト


負けないで

負けないで、雅彦仮面。

ゴールは近付いてる。

お願いだから辿り着くまでに壊れないで…




にちようび、てーえふてーのひと、よろしくおねがいいたします☆

…平仮名読みにくいZ!







つか私モカさん無理無理無理
私がモカさんとか1ミリたりとも考えなかったし^^;
まず ピ ン ク ム リ で す R Y A M A す ゎ ー ん!!;;;
ね、ハルさん!(ふるなw)
リャマすんモカさんやるといい!←
自分、乳女希望ですw←←←



刹菜サン!
ああああ刹菜さん女の子やるといいのに!
23日ライムあたりで混ざってくれるといいのに!(どさくさw)
いや、コナ好きだし見たいけど…見たいけどでも!!

つか女の子に挟まれるならラグやりたいけど違うなら私一匹狼に(?)ザジがいいですよー!!
しかし彼はイケ様すぎますvv
あ。むしろ前後半でキャラチェンとかw
どうせBEE制服だし(ぁ

あ。その電あわせ混ざりたいですノシ←
ノマの良ちゃんかD侑斗やりたい←←い ま さ らw



鞠月すゎん
早いっすね!七瀬よりも進んでる(笑)
ライムはクリア後のアナザーデイで微妙に復活しますよv
よし、兄弟あわs…←

ゼタ野郎かわいいですよねv
あわよくばAnちゃんにやっていただきたい^^


ナチュラルパピィはバッチの進化が多彩でいいかと^^
マグナム系、ビーム系はバトル、スリープ、通信によって進化するバッチ変わりますよ^^
私はクリアした時レベル42くらいだったんでDEFあげとけばボスは問題なく倒せると思いますv
(昨日やっとレベル100までいったんで…!)
あ。クリアしたらセットバッチ交換してくださいv
クリア後に店で買えるバッチなんですがソフトによって違うみたいで。
ちなみにタキトソフトにはビッグバン、ライトキャット、ブラックマーズ、疾きこと風の如くがはいってました☆(長ッ)

あ。マジに着物着こなせない子なんで雪女つかぬらりひょんはリアにカメコ参加で…^^;



七瀬サン
いや、めっさ冗談だから(笑)←下は短パンとか言ってた時点でw
我が君はもうやらないよ^^

桃押したのは、NANAのジャケットあるの知ってるからさぁぁぁ!←

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

