Articles

スポンサーサイト


【3/16 桃組+戦記 in TFT 】

田舎者は遅刻。
一番近い会場。TFT。
それでも1時間半ちょい。

うん、田舎者だもん。
←開き直ったw


そして皆サマ、プレゼントありがとーございまっすv
この歳になってあんな頂けるとはカンゲキっした^^


前回に引き続きタキトっぽくないと言われた雅彦でしたが
そんなイベレポを箇条書きレポりまーw

◆会場列にて皆様と合流
◆混 ん で る ぅ !
◆獣基が先にお着替え!
◆後半に祐喜殿と鬼さんがお着替え☆
◆ハルさん&七瀬に戌認定されたv
 GJ☆私wwddd
◆まさひこ仮面ついに崩壊。
◆テープで補強→意味をなさず…
すまん、咲羽。せっかくテープ借りたのに…!

◆ピンはじゃんけんで☆
 赤→桃→戌→青→申→雉。
◆ホントは戌と青は逆なんだがお面が大破の為orz

◆写真、ほぼネタw
◆戌、ふまれすぎwwww
◆みんなのカメラにKYなモノが写ってたらタキト戌に間違えないよw

◆七瀬さん帰宅後かるく会場徘徊。
◆更衣室で狼さんに久々に会ったYO!!(オドロキモモノキ!)

◆あふたーへ!
◆お台場まで行ってイタリアンたべたよ☆
◆脱☆とんかつ←
◆ハルさんと手紙蜂話。
◆↑結局何も決まらずw
◆メンバで色々話す。
◆↑何も決まらず。

◆…帰宅。(ぉぃ)

◆ハルさんあんちゃんとはその場でお別れ~
◆皆様お疲れっした!!

つか後半かなり「え?」とか話し聞いてなかったりしててすんませんでした;
どーやら6時半おきが久々で眠かったらしく帰りのローカル線爆睡っした;
タキトは眠くなると意識激しくとんでます。
会話はしてるけど無意識だから内容覚えてなかったりとか度々w←
あ、でも今回は大体(ぉぃ)覚えてる!!



話変わって
今日の写真…意外とぶれてる。
500枚以上あったのに結構な確実でぶれぶれー\(^0^)/
ま、縮小したら…ね・
ぶれててよければROM焼きますー!!
ぶれてますが要るって方いらっしゃいます・・・か・・・??
いたらコメだかなんだかでプリーズ!!






☆交換日記たいむだよ☆

祐喜殿>
主催おっつでしたー☆
祐喜殿にせっかくわふわふしていただいたのに
自分のカメラに1枚しかなかったぁぁぁぁぁ!!!
しかもぶれてるうううううううううううううううう!!!泣
雅彦は大いに悲しみました。えぇ、悲しみましたよ…!

あ。戌まじやるならお面補強して作り直してプレゼントするよw←


雪代>
とりあえず…
手紙蜂とアイライどーしますか??(・・?)
(結局何も決まんなかった件。)
手紙、GWマジやるなら今から作りますよー^^
でも結局自分なにやれば良いんだ?ラグ??ザジ?
まぁ制服同じですし…ね←


咲羽>
野暮用おっつです!!
23日最悪電オーですよねーvv
自分りょーちゃんでいいかな??
密かにベルトない件についてwwwwwww
あ、今回ROMいる??ぶれてるけど(2回目)


暮内君>
↑雅彦はカレをなんて呼んでたっけ其の1。

悠子、あーゆーV系的なキャラも似合うですね!!
あ、、カメラはどーにかなりそう????
経験者なんで激しく激しく気持ち分かるよ…!!(ノД`)。゚

あ、まじにカリヤ似合うからやってーvv
スラッとした人がやったら絶対似合うのよ彼!!!
ってかゆーこサンからへのプレゼント(青い袋の方)、
既に持ってたら申し訳ないー持ってたら使用・保存用で使い分けてw


竜胆さん>
↑雅彦は…(中略)…其の2(ぉぃ)

めっさ可愛かったーvvvvvvvvvvv
やっぱ女の子は良いよねvvうんvv

王国心と電凹やるとしたら是非声かけてくださいv
ドナ様やりたいーvv(ま だ 言 う か w)
可愛い翠さんソラに付いていきたい~vv(え?要らないって?ww)







以下お写真になりますー!!
軽く選んだもので編集も軽くですが
サイトアプが未定すぐるのでこちらに^^;









― 桃 組 + 戦 記 ―





(敬称略でございます)







01momo.jpg


園祐喜@Ankou






02yuki_20080316232414.jpg


乃木雪代@鞠月ハル





03sawa.jpg

寺咲羽@七瀬罧玖






04masa.jpg

飼雅彦@管理人





05kou.jpg

暮内@悠月花





06siao.jpg

竜胆宵@椿翠













072.jpg









083.jpg










09oni.jpg





スポンサーサイト

コメント一覧

バイトのときに言えばよかった!
ROMくれーーーーー。

  • 2008/03/18
  • Sっこ ◆ CjlWd7YA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

