Articles

スポンサーサイト


柵を越え先手必勝、屋上でバカワライ。


ハルさん&あんちゃん、
卒業おめでとーですvv



2人とも新生活大変だと思いますが頑張ってください^^
自分もまず…えぇ、まず頑張りますvv





えー。。。
昨日の夜から今日の午前中までグロッキングしおりました…!
(多分、疲れ+花粉症+筋肉痛+寝不足が原因かとw)
説明会をキャンセルし、寝続けること12時間くらい。
午後からもそもそして2時くらいに復活。
写真整理する←復活してまずしたのコレってww
自分の雅彦見続けて…見飽きた。←←



んで、あんちゃんの日記にあった
スターオーシャンをネット検索かけてみたり。

確かにFF系な雰囲気ですなー。。
スレイヤーズとか爆ハン系だとおもってたのはこのアチシσ(゜∀゜)
機会があればスレイヤーズとか爆ハンもやりたいんだけどねvv←

見た目はあんちゃんのいうプリシス(だっけ?)好きだな^^
でも 装備が激しく ム リ だ ^^

ハンマー(?)はまだしもあの背負ってるのなんですか;;;;;;;








☆コウカンニキタイム☆


刹菜さん>
体調はもう大丈夫ですか??花粉症死ねますよね;
季節の変わり目というのもありますしお気をつけて;←今更過ぎてスミマセン;

自分 ザジだと 制服以外 もうあるので 楽だ という件www
あ、でもでも刹菜さんのお友達さんもやるかもなんですよね!
お友達さんは何をやりたいーとかありますかねー??
めかさんと朱衣さんなら個人的に→シルベットとアリア希望vv
(マイナーすぐるしシルベット車椅子だしwww)

電やりましょうー^ω^
いや、絶対自分キンモスで終わるんでww
マイナーに0の巣側もいいかなーとvv←




七瀬>
ROM明日にでも焼いていくさーノシ



翠さん>
今更ダケド。。。
企業説明会に行っても「仕事は仕事、休みは休みってきっちりと…」
っていう会社多いけどどれだけの会社が実際やってるのかって感じだし。
私も今すごくそれで悩んでる。コスって潮時なのかなーと思うけど、
カメコになってでももうちょっとイベに参加したいとか思ったり。
やっぱ趣味って「人生の大事なもの」、だけど仕事も「生きるうえで大事なもの」
何じゃないかなーと思うんですね…はい。
つまり両方してなんぼと自分では言い聞かせてみたり。
でもどの道を選んでも正解でも不正解でもないとおもう。
学生時代に凄い印象にのこった先生の言葉で、
「自分で正解だと思える道を切り開くことはどの道にいても出来る」
ってあるんだけど、その通りなんじゃないかなーと思うから。。
と長々と書いてみたり。失敬したぁぁぁl!!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

