Articles

スポンサーサイト


Sweet Rain


超気になる映画!!↑タイトル。
こにたんが歌唄ってるーvとハイのハイのハーイと思ってしまったv
(↑分かる人にはわかるネタwww)


悠子の日記にタッキーとかかれるたびに
「滝沢秀明」とキーワード抽出されている件ww
どーでもE----!!!!!!ww

そしてあんちゃんの卒業式の日にち間違えてたぁぁ;;;
改めましてオメデトウ…ですv


しかし明日横浜にお出かけなのに雨だったら中止になるかもだー
横浜散歩楽しみにしてたんだから予報はずれるといい!!!
ほら、イベントの人も絶対沢山いるしね!!!!!晴れろー!!




私信私信私信コーナー!!


悠子>
23日晴海だよね??その時ROMもって行きマース☆
いや、マジ役に立つROMではないけれども;;
そしてキャメラは…一応よかったね…なのかな?;
今週末は君の分までおいらが撮皆を影するぜよ!!(迷惑w


あんちゃん>
とりま漫画見てみまうすーvv<SO
あ…良かったら悠子に貸したら私にまわし読みさせてくださ…dftgy
っていうかオーフェン好きーだよ私vv
スレイヤズは好きだけどレベル高すぎて手が出せないー><
でもでも!!あんちゃんオーフェン見たいなーvv←


そしてお二人!!
プレイしてみてお気に召されたら是非是非2人に
カリヤorミナミモトどっちかにやっていただきたいvvv
(えぇ、あんちゃんアナタもですYO☆)
むしろGHメンバで死神あわせしたいよ。
南→あんちゃん、西→翠さん、北→私v (東は無理だろうな;)
カリヤ→ゆーこ、ウヅキ→ハルさん
七瀬なんだろう…コンポーザー?(死神じゃないw)
あ、七瀬はゼタ様の禁断化Verが素敵だと思う!!!

いやん!絶対素敵!!!!!!!!!!!!!!!!

っていうかすばせかわせしようよ←何回目ww




ハルさんの日記にGHブログ表が出来上がっていることに
今日始めて気づいてびっくらしたタキトーンでしたv
っていうかハルさんTOP…GJ☆




スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

