Articles

スポンサーサイト


何言ってんの、ネク君。

「自分を諦めたら、そこで世界が終わりなんでしょ」


くそ、ヨシュ坊のくせに良い台詞はくよな!!!
ま、ビイトの台詞の方が好きだけどね!!

はい、ってことで今日雨のため横浜お出かけは延期となりますた(ノД`)。゚
ってことでヒッキーして週末のために何回目か分かんないエンディングみたり
バッチあつめてたりしたYO-------------!

バッチは、各ボスと激ムズでバトルしたりして
風林火山とビックバッチと猫バッチは揃った!
惑星バッチもあと水星と木星だけだーーーーーーー!!!

んでシークレットレポもクリアし、隠しEDも見ました!
あれ、私の解釈だとカレはあーゆーことなんですか???
っていうかレポ読む限り・・・そーだよね;
私の弱いオチュムで、カレの存在をあーだと勝手に解釈してます。
ちなみにあの世界の存在とカレの存在についても勝手に解釈。
誰かクリアしたら解釈教えてください…!!

さて、そろそろレイトン1、2とすばせかレポ書こうかなー。
(ええ、このサイトにひっそりある誰も存在知らないゲムレポですよw)
DQもFFも書きたいけどプレイしたの前過ぎて;;
かといってプレイしなおすのくぁw背drftgy7ふ8じこlp;@
はい、あきらめてDS中心でいきます。。
DS移行したFFとDQはやってるのでかける…はず!!

最近絵描きしてないので絵がかけない希ガスる。。
や、もともとガタ絵だしいっか^^


あ、世界樹の迷宮ってやった人います??
どーですかね??あれ。。
名前的にDQを連想してしまいました私ww
あとなんかオススメあったら教えてくださいー^^




以下、私信&自分めもー!!



☆ 私 信 ☆

翠つぁん☆
やややややyおせっかいオバハンで申し訳な;;;
むしろ自分こそがんばれ☆な感じなんですがねorz
はい、がんばりま!!!!!



刹菜しゃーん☆
お元気になったようで何よりです☆
じゃあザジで準備しますかね^^
あ、でも…ラグいない;;
刹菜さん身内のみなさんかわいい方なので
何でも似合いそうですよねーvv
シルベットいたら激しく私泣きますよwww

良ちゃんそのうち出すかもです~かなり自重注意報w^^;
っていうか前からユートやりたかったんですよねーvv
アマゾNでユートベルト2000円で出てて買おうか悩み中ですw
完全に敵サイドもやってみたいですがvv




七瀬太郎☆
23日電やるんすか?;
お誘いしてみます?むしろしてくれ←

っていうかプレイしおわるしおわる???;;;;

D毛の件、メル返してないね;明日話すべ!!!





メモ―――――――――――――――――

~買い物~
・スケボない。。。
・電…ベルト、パーカー
・蜂布購入(紺で統一…でいいですかね?おろおろ)

(夏以降でもおkなもの)
・ロザリオとバンパイア(夢魔)
RYAMAすんマジやりましょーvvvvvvv

・ナナちゃん衣装つくる。あわよくばビコも。
 (ムヒョロジ!!だれもやんなくてもやるよ私ww←)



~布整理~
・OPスリラーナミ製作(やる予定ないのに布あるからいっそ作ってしまおうかと;)
・水色&赤布処分検討。(水色、ビビでつかったのメッチャあまってる;)
・ハギレ処分

~ウイッグ・衣装整理~

◆処分予定…
ブリーチ死装束、H×Hキルア、NANA奈々
マ(シマロン)、王ドラ、アイシ王城→ボロボロの為;やる機会あったら作り直すー;

ウイッグ→青黒MIX(ママコレ高城)、ピンクロングカール(ペローナ)、金ロングカール(はぐ)


◆クリアケースいき…
チャムエン、DQビアンカ
ビビ踊り子&マント、ナミ通常&W7




布と衣装と漫画で部屋カオスすぎる^^;


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

